そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
たくさんの・・・ :: 2006/10/30(Mon)

そらみどうで人気の作家さん、drop cafeさんのアクセサリーがたくさん届いています。
今回は秋冬をイメージしたシックな色合いのステキなネックレスや
ブレスレットがたくさんです!

dropcafe10-3.jpg
こちらはスワロフスキーの栗色のネックレス。。
中央のスワロフスキーの色が少し違っていてやさしい栗色のグラデーションになっています。

dropcafe10-6.jpg
こちらはおなじみの樹脂ネックレス。。
しずく型や楕円の型にかわいいパーツが埋め込まれています。

dropcafe10-2.jpg
こちらはバロック調スワロフスキーと透かしパーツのネックレス。。
このなんともいえないスワロフスキーのブルーがとってもステキです!

dropcafe10-7.jpg
こちらはかわいらしいピンクのヴィンテージのスワロフスキーと
小鳥のネックレス。。
思わず微笑んでしまうようなかわいらしさです♪

dropcafe10-8.jpg
こちらはいろんないろのしずくとベルベットのネックレス。。
アシンメトリーなデザイン。

dropcafe10-4.jpg
こちらは左から、ブラックのロングネックレス・ガーネットの
ブレスレット・お花畑のリング・キャラメル色のブレスレット・ブーケリング・クローバーの樹脂リング。。
dropcafe10-5.jpg

dropcafe10-1.jpg
こちらはとってもかわいいどんぐりのブレスレット。。

dropcafe10-9.jpg
こちらはブレスレット3種。。
中央はすみれと毛糸玉のブレスレット。。
やさしい色合いのビーズとミルクティー色の毛糸玉、すみれの組み合わせがとってもステキです!

dropcafe10-11.jpg
こちらは小鳥のついたブレスレット。。
シックな色合いのビーズとかわいらしい少しまるめの小鳥とのコンビ。

dropcafe10-10.jpg
最後はレースと糸巻きのブレスレット。。
少し長めのチェーンの先にちょこんとついた糸巻きが手元でゆらゆら
揺れるステキなデザイン。


いつもステキなお洋服を届けてくださるkahnaさんより
チュニックとがま口、ウールのバックが届いています。

今回は茶色のギンガムチェックのチュニックです♪
kahna-10-12.jpg

胸元には刺しゅうが。。kahna-10-11.jpg

後の留め部分。。kahna-tunicgingam3.jpg


こちらは目にもあたたかそうなBWのウールバック。。
たくさん入って口の部分は巾着になっているので使いやすさも
バツグンです!
kahna-10-68JPG.jpg

こちらはがま口。。
左側の茶色のブロックチェックのがま口は内側に綿が入っていて
ふわっふわです。大切なものをいれても安心。
右のほうは、レース使いとポイントの刺しゅうがステキです!
kahna-10-10.jpg




最後にもう一方、H+plusさんからもすてきな布小物が届いています!
hplus10-33.jpg

hplus-10-32.jpg
こちらはしっかりとしたリネンの巾着。。
ポイントになっているタグは今回もかわいらしいです!

hplus-10-31.jpg
チロル柄のぱかぱかポーチ。。
このチロル柄の布地、なんだか懐かしいようななんともいえないいい雰囲気です♪

この他、人気の布小物の作家さんbon voyageさんからも
ステキな作品が届いています。
また次回の日記にてご紹介いいたします!
お楽しみに??^^

スポンサーサイト
  1. そらみどうのこと
  2. | comment:7
虹の。。 :: 2006/10/26(Thu)

さわやかな風。

澄みわたる秋空。

今日もおだやかないいお天気でしたね。

店主、お気に入りの窓からは風に揺れるコスモスとたわわに
実った柿の木が太陽の光にきらきらと光って、ゆらゆらと揺れているのが見えています。

晴れた日にはその窓の周辺に。。。
niji1.jpg

niji3.jpg

壁や床に現れる虹の姿。
niji2.jpg

たくさんの虹たち。。
niji4.jpg


その正体は・・・?

sankyattya1.jpg

このいろんなカタチのクリスタルが太陽の光を七色にお店の中に
届けてくれています。
「サンキャッチャー」といいます。

sankyattya2.jpg

sanyattya4.jpg

欧米では部屋の中に美しい太陽の光とエネルギーを取り込むために
クリスタルガラスを窓辺に吊り下げる習慣があるのだそう。
sankyattya3.jpg

こんな風に緑や赤、黄色などに光って見えます。右側のまるいクリスタルは透明ではなく、「オーロラ」という少しピンクがかった色のクリスタルです。
小さいけれどステキな光のインテリアです。。




  1. そらみどうのこと
  2. | comment:5
だんだんと。。 :: 2006/10/25(Wed)

朝晩と肌寒くて、かと思えばお昼はまだまだ暑かったり。。
着るものを選ぶのが難しい今日この頃ですね。

それでもお店の外の山ぼうしの木は赤い実をつけて秋らしい装いに
なってきています。

さてそらみどうの人気作家さんのH+plusさん、
bon voyageさんからも秋冬物の布小物が届いています。

こちらはbon voyageさんのへあばんど♪
やわらかい布地にやさしい刺しゅうがポイント。
色合いも少しシックで今からの季節にぴったりです!
bonvoyage-10-7.jpg

bonvoyage-10-8.jpg

こちらはかわいいトイプードルのついた通帳ケース。
モコモコしたトイプードルがとってもかわいらしいんです。。
bonvoyage-10-9.jpg

こちらはダーラナホースの刺しゅうがかわいい同じく通帳ケース。
ダーラナホースとはスウェーデンの有名な民芸品のしあわせを呼ぶ馬のこと。。
bonvoyage-10-10.jpg

こちらはウールのあったかかばん♪
さわり心地がとってもいい布地が使われています。
裏と表にポイント刺しゅうが施されています。
bonvoyage-10-11.jpg

やさしい色合いのかわいいボタンの音符♪
bonvoyage-10-12.jpg

bonvoyage-10-13.jpg

表の淡いベージュの布地と中のブルー地の布とのコントラストもキレイです!
bonvoyage-10-14.jpg



こちらはH+plusさんの作品たち。
hplus-10-7.jpg

こちらはおもての外側に2つのポケットがついてるトート。
男の子をイメージして作られています。持ち手も汚れが目立たないよう
濃い色を使用。
hplus-10-8.jpg

こちらはてんとう虫の布地がキュートな巾着とぱかぱかポーチ♪
ポーチには布地に合わせててんとう虫のはんこが押されています。
hplus-10-9.jpg

こちらは赤いチェックの布地がポイントのしっかりとしたリネンのバック。
少し小ぶりのサイズ。ちょっとそこまでのお供に。。
hplus-10-10.jpg

留めのボタンはグロープ型。
さりげなく冬仕様に♪
hplus-10-11.jpg


またいつも着心地がよくてステキなお洋服を作ってくださっている
kahnaさんからもチュニックとあったかなかばん、がま口の
ポーチが届きました。
また次回の日記でご紹介いたします!

  1. そらみどうのこと
  2. | comment:4
いってきました?? :: 2006/10/17(Tue)

昨日は定休日。。
ゆっくりめに起きて、のんびりとバスと電車に揺られて大阪へ。。
思いがけなく近いところでお客さまからのご注文品を見つけることが
できて、早めに仕入れが終了。

いつも大阪に来ると通る通りにある、ずーっと気になっていた
ハンドマッサージのお店に入ってみました^^
次に行きたいところもあったので、一番短い10分のコースを
お願いすることに。。

・・・・・極楽極楽♪♪♪
華奢なお姉さんなのになかなかの力加減でご満悦*^^*
(ちょっときつめが好みなんです)
初めてクイックマッサージのお店に入ったのですが、
落ち着く雰囲気でまた時間のあるときにゆっくり来たいなぁ。。


足取りも軽く今回一番行きたかった、「乙女のお気に入り」イベントへ。
そらみどうに作品を置いてくださっている*kotori*さんと
petit reveさん、お二人のお友達のちょこのしっぽさんの
3人展を見にいざcafe midiさんへ!!

阪急宝塚線に乗り、曽根駅に降り立ちました。
「乙女の・・・」のDMを片手にてくてく、きょろきょろしながら
歩きます。駅から少し離れるとだんだんと住宅街へ。。
街路樹がたくさん植えられています。
やまぼうしの赤い実。
イチョウの木。

門構えのステキな幼稚園。
フェンス越しにちらちらと覗く広い菜園。

秋の風が心地よかったです。

そしてこんなみどりのトンネルを抜けると。。。(かなり近づいて
いることがわかっていたので鼻息も荒く少し早足で^^;)
midisanhe.jpg


cafe midiさんに到着?!
ステキな店構え。
一目散に店内へ。。

白い壁と木がとっても落ち着きます。
奥に広がるセンスのいいcafeスペース♪
ライトも棚もテープルも椅子もいい感じです^^

入ってすぐの雑貨コーナーでしばし物色。。
客としてのんびり時間を忘れて雑貨を見るのは久しぶりだったので
興奮!

そしてcafeの中ほどにある「乙女のお気に入り」展示スペースへ。
3人が思い思いにフランスをイメージして作られた雑貨がセンスよく、たくさん並べられていました!
ステキ?かわいい?の言葉を胸にしまいつつ、ひとつひとつ物色。。
壁にはちょこのしっぽさんが撮影したフランスの風景やごちそう、
出会ったものやお店などの写真がコメント付きで飾られていました。

フランスに行ってみたい。。
と思うと同時にすこーしフランスの一日を垣間見た気分に。。

そのスペースの前で時間を忘れて、立ったりしゃがみこんだり、背伸びしたりうなずいたり、にやにやしたり・・・(怪しかったかも・・・)

と、店長さんから「・・・ひょっとしてそらみどうさんですか??」
と声をかけられてびっくり!
(普通じゃなかったからかしら??^^;)
前日に*kotori*さんとpetit reveさんが来ていて、ひょっとしたら
明日私が来るかも・・と伝えてくれていたそう。

お店同様、とってもあたたかでやわらかい感じの店長さんと
少しおしゃべりができてうれしかったです!

店長さんに許可をいただいて店内とケーキをぱちり♪
(お茶をするのも楽しみにしていました^^)
midisan.jpg

少しぼけてしまいました・・・。
chi-zuke-ki.jpg

メニューのカバーもかわいいかったです。
おいしいケーキを食べながら、本を読んだり雑貨を見たり・・・
しばし時間を忘れて心地よい時間を過ごしました!

今日はホントにいい休日でした^^
cafe midiの店長さん、本当にありがとうございました!
またお伺いしたいと思います。

midisan2.jpg



そして・・・
挙動不審にお店を動き回り「私のお気に入り」をいくつか購入しました?!

kotorisan.jpg

こちらは*kotori*さんのカメオのネックレス♪
作品にはひとつひとつコメントが書かれていました。
「バラをまとって淑女の気分」
カメオにそえられたビーズもステキ!

petitrevesan.jpg

こちらはpetit reveさんのポーチ♪
「フランスで見つけたスクエアのボタン。
レースのリボンとあわせて乙女っぽく」
トリコロールの紐でコメントのカードがつけられていました!
たっぷり入るので化粧ポーチにしたいと思います♪

thokonosipposan.jpg

こちらはちょこのしっぽさんのミニバック♪
このリネンの鳥柄の生地、色合いも柄も肌触りもとってもステキなんです。
「モンマルトルの生地屋さんでみつけた鳥柄のリネン。
ちょっとそこまでのおでかけにどうぞ。」

okiniiri.jpg

とってもステキな時間をありがとうございます!

その他にも少しお買い物。。
snotaokiniiri.jpg

cafe midiさんの雑貨コーナーにて。
ボタンはいつも気にかけてくださるあの方にプレゼントしようかな。。




  1. 店主のことなど
  2. | comment:2
続・続々。。。^^ :: 2006/10/17(Tue)

前回から引き続きまして、作家さんの作品のご紹介を
どんどんお送りいたします??!

まずは手縫いのあたたかさ、こだわりの布地のセレクトが人気の
bon voyageさんから!

なんともかわいらしい「へあばんど」が届きました♪
bonvoyage-10-6.jpg

後ろに来る部分がゴムのみになっているので後ろがもたつきません。
やわらかな布なので締め付けもあまりなくやさしい使い心地です。


続きましてはmouさんの人気の刺しゅうのくるみぼたんのヘアゴムが
届いています!

人気の「ウサコ」バージョン。
ウサコちゃんニット帽にマフラーで冬支度です^^
mou-10-7.jpg

こちらはくまさんがトリさんに求愛中。。
mou-10-8.jpg

最後は・・・仕事終わり(?)のロバさん。
mou-10-9.jpg


続きましておなじみH+plusさんの人気のぱかぱかポーチ
が入荷しました!
h+plus-10-5.jpg

人気のいちご柄とちょっとレトロな雰囲気のポーチ。
h+plus-10-1.jpg

こちらはぱかぱかポーチに革の持ち手がついたバージョン。
h+plus-10-2.jpg

こちらも人気のスタイ♪
気持ちのよいガーゼと、裏は肌にやさしいオーガニックコットン
のコンビ。もちろん表裏どちらも使えます!
h+plus-10-3.jpg

こちらは小豆のエコなカイロ。。
レンジでチン!でやさしいぬくもり。
h+plus-10-6.jpg


ダダダダッとご紹介してしまいましたが、お気に入りはみつかりましたか?
各作家さんのぬくもりが感じられる作品ばかりです。。


  1. そらみどうのこと
  2. | comment:2
引き続き。。。 :: 2006/10/14(Sat)

前回少しご紹介していました、bon bonさん・ひつじやさん・陶芸の小川さんの作品が届いていますのでご紹介いたします?!

まずはbon bonさんの作品から。。
open当初から定番になっている和布のヘアゴム、今回も届いています♪
少しずつ布も模様の出方も異なるので、何個も持っていたくなってしまいますね。。
bonbon-10-3.jpg

bonbon-10-2.jpg

ヘアゴムと同じく和布でできた、ピアス・ヘアピンもあります。

こちらはレースやテープにかわいらしいパーツがあしらわれたストラップたち!
bonbon-10-4.jpg

bonbon-10-5.jpg

さくらんぼやコイン、ミシンや鍵などのパーツがついています。

こちらは革をつかったストラップやピアス・指輪などなど。。
ストラップのパーツはぶたやどんぐりなどが使われている楽しい作品。
bonbon-10-6.jpg

一番奥にあるのは革となめらかな木を使ったヘアゴム!
木の色合いと革のコンビがかわいいです♪
bonbon-10-7.jpg


こちらは涙型のシェルとどんぐりや鍵のパーツをあわせたとってもステキなネックレス。。
おさえた色合いで今からのシーズンにぴったり!
bonbon-10-8.jpg



お次は羊毛フェルトのひつじやさんの作品。。

今回は大作のフェルトのバックが届きました?!
目にもあったかくて、抑えめな色合いの洋服が多くなるこれからの
季節の挿し色になるような元気な色。。
hitujiya-10-1.jpg


こちらは抑えた色合いのふわっふわのコサージュ。。
ニット帽やコートの襟元に、バックのポイントやマフラーに合わせて・・・といろいろと活躍してくれそうです!
hituji-10-2.jpg

こちらは前回も好評でした、お団子のようなストラップ。
hitujiya-10-3.jpg


そしてこちらは・・・動物たちの顔のブローチ!
・・・かわいいです。
手のひらにちょこんとのるミニサイズです。
hitujiya-10-4.jpg


そして最後は陶芸の小川結希子さんの陶器が届いています!
こちらは以前に届いた作品よりひとまわり大きいサイズの「60’S」
と名づけられたお皿。
ogawa-10-1.jpg

ogawa-10-2.jpg

苔玉を乗せてみました。。
ogawa-10-3.jpg


こちらは先ほどの作品とは雰囲気の異なる陶器。
ソープディッシュ(足付)です!
ogawa-10-4.jpg

他にもあたたかい雰囲気の黒いマグカップが届いていましたが、
すでに完売しています。。

まだまだご紹介したい作品はたくさん!
mouさんのくるみぼたんも届きました!
H+plusさんのぱかぱかポーチ・革の持ち手がついたぱかぱか
ポーチ・小豆カイロ・スタイが届いています。
bon voyageさんからはすてきなヘアバンドが届いています♪
また次回ご紹介いたします??^^
お楽しみに!!

  1. そらみどうのこと
  2. | comment:4
入荷ラッシュです。。 :: 2006/10/11(Wed)

先週から引き続き、たくさんの作家さんの作品が入荷中です!
それでは今日もはりきってご紹介っ♪♪♪

まずは繊細な刺しゅうが人気のMOUさんの作品から!

おなじみのくるみぼたんのヘアゴム♪
今回はいろいろなお花のぼたんが勢ぞろい。。
かわいらしいパーツやレースがついています。
mou-10-1.jpg


mou-10-2.jpg


こちらは帯あげをつかったレトロな雰囲気のバック。。
毛糸のさくらんぼポンポンがついています♪
mou-10-3.jpg


こちらはMOUさんの真骨頂ともいうべき、シンデレラのストーリーが
こまかな刺しゅうで描かれたシンデレラポシェット♪
mou-10-4.jpg

お城やかぼちゃの馬車、大階段の上には輝くガラスのくつ。。
mou-10-6.jpg

バックの後ろ側には12時をさす時計があしらわれています!
mou-10-5.jpg

ひとつのストーリーが描かれたこんなステキなポシェット・・・
みんなに自慢したくなってしまいますね。。


さてお次はいつもステキなみどりたちを届けてくださる、平野さんの
作品が届いています!
秋を感じるミニ鉢がたくさん♪

こちらはなんとも愛らしい、寒菊の寄せ植え。。
どこにでも飾れるミニサイズ。
midori-10-1.jpg

こちらは秋の紅葉も美しいヘンリーヅタ。
手を広げたような葉っぱがかわいらしいです。。
midori-10-2.jpg

こちらはミニ盆栽いろいろ。
飾り砂や炭が枯山水のような風情を感じさせてくれています。
midori-10-3.jpg

こちらはなんともかわいらしいミニミニサイズの苔玉を竹の虫かごに
いれた一品。
どこに飾ろうか・・・考えるのが楽しくなるような作品です。
midori-10-4.jpg

こちらはちいさな四葉のクローバーのミニ鉢。。
見ているだけでしあわせな気分にさせられるかわいさです♪
midori-10-5.jpg

こちらはミニ鉢のクロトン。
ねじったような葉っぱと明るい模様が印象的な一鉢。
midori-10-6.jpg

こちらもミニ鉢のペペロミア。
少し肉厚な葉っぱがこんもりとついていて、やさしい色合いです。
midori-10-7.jpg

こちらはおなじみのみどりの苔玉!
いろいろなみどりがまあるい苔玉に寄せられています。
midori-10-8.jpg

ちいさなみどりたちをお部屋に・・・いかがですか?


続きましては本日入荷したばかりのH+plusさんの作品!
人気のぱかぱかポーチが入荷しました♪

入荷するとすぐに売れてしまうイチゴ柄のポーチ、小鳥柄のポーチ。
そしてぱかぱかポーチに革のもち手をつけたタイプのものも届いています。
ちょっとそこまで・・・のおでかけにとっても便利♪

奥に見えるのはイチゴ柄のコースター!
hplus-10-20.jpg

hplus-10-21.jpg

hplus-10-22.jpg

hplus-10-23.jpg

そしてこちらは出産祝いにも喜ばれる赤ちゃんのスタイ。
いつものタイプより少しコンパクトに作られています。
お洋服を楽しみたい時に最適。。
hplus-10-24.jpg

アヒル、ペンギン、ことりのワンポイント刺しゅうがついています♪
hplus-10-25.jpg

今回はボタンで留めるタイプになっています。
ボタンもかわいくてポイントになっています。。
hplus-10-26.jpg

もちろん裏側も使えるリバーシブルタイプ!!
雰囲気が異なり、こちらは肌触りがばつぐんのオーガニックコットンを
使用。
hplus-10-27JPG.jpg

H+plusさんが作られたかわいいはんこが押されています。
hplus-10-28.jpg

作品の雰囲気によって自作のはんこを変えていらっしゃるんです!
一度チェックしてみてくださいね^^



さてまだまだ続きます!
お待ちかねの方も多かったのではないでしょうか?
完売状態だった”平”のガラスが届きました♪

こちらは少し象牙色ががったマープル状に模様の入ったミニサイズのグラス。
たくさんの星達が集まった銀河のようにも見えます。。
hira-10-1.jpg


こちらは気泡の入った鉢。
少し大きめのものやこまかい気泡がまじっていてとってもキレイ!
hira-10-2.jpg

hira-10-3.jpg


こちらは手のひらに乗るくらいのミニサイズのグラスや小鉢。
右端のものはぐい呑みにも。。
hira-10-4.jpg

こちらは象牙色と紫のコンビが美しい鉢。。
hira-10-5.jpg



こちらはペーパーウェイトいろいろ。
hira-10-6.jpg

こちらは淡い紫と象牙色、みどりがかったのお花が中に。。
hira-10-7.jpg

こちらは葉っぱの形のような。。
hira-10-8.jpg

hira-10-9.jpg


窓辺におくときらきらと反射してとってもキレイです!

今日もbon voyageさん、bon bonさんの作品が届きました。
次回の日記でご報告いたしますね!!

  1. そらみどうのこと
  2. | comment:8
NEW!! :: 2006/10/09(Mon)

日記の更新が遅れていまして申し訳ございません!!
今月に入ってからもぞくぞくと新しい作品が入荷しています。
秋冬ものもお目見えしました♪

まずはbon voyageさんより人気のカードケースが入荷しています!
bonvoyage-10-2.jpg

bonvoyage-10-3.jpg


それだけでも雰囲気のあるボタン、さわり心地のいい布にはワンポイントの刺しゅうが施されています。
留め部分の革もかわいいです。
もちろん中もかわいいです。。


bonvoyage-10-1.jpg

こちらは冬のはぎれセット♪
暖かめの色、厚手のモノもがそろいました!


bonvoyage-10-4.jpg

こちらは冬支度のコスメポーチ!
少し厚手で肌触りの良い布地が贅沢に使われています。
こちらもそれぞれにワンポイント刺しゅうが。。


bonvoyage-10-5.jpg

こちらはウールの着物地を贅沢に使ったモダンでどこか懐かしい感じがするバック。
ちょっとそこまでの少し小さめタイプ。
さりげなく刺し子や刺しゅう、ぼんぼんがついていてかわいいです!


そしていつもステキなお洋服を届けてくださるkahnaさんより秋冬はもちろん、年中着まわしのきくチュニックやマフラーが届いています♪
kahna-10-2.jpg

こちらは薄いグレーのストライプのやさしい色合いのチュニック。
裾や袖から覗くレースがポイントになっています。

kahna-10-3.jpg

こちらはリネンのカシュクールチュニック♪
しっかりとした気持ちのよいリネンが使われています。
こころもち丈が長いタイプです。

kahna-10-4.jpg

いろいろと重ね着をして楽しめそうです♪


kahna-10-6.jpg

こちらは肌触りの良いふわふわのマフラー。。
裏は白いナチュラルなレース生地。
バックに入れていてもかさ張らずとってもかわいくて便利なアイテムです。


kahna-10-8.jpg


kahna-10-7.jpg

こちらは赤ラインの入ったリネンのチュニック。
先のカシュクールとは雰囲気の異なるタイプ!

このほか、リネンのブラウス、BWのプルオーバーが入荷しましたが、
早々とお客さまの元へ。。


続きまして、いつもステキなシェルパーツなどを使ったアクセサリーが人気のsowaさんより作品が届きました!

sowa-10-1.jpg

こちらはモノトーンの色合いの秋冬にもぴったりなピアスたち。。
象牙のやさしい白とシェルの黒が美しいピアス、黒いスターのパーツと
象牙のピアス、紫がかったステキな色のシェルに黒のスナップボタンをあしらったピアス。。
sowa-10-2.jpg

こちらは入荷するとすぐに出てしまう、人気のスナップボタン付きの
大きくて美しい色のシェルがついたネックレス♪
スナップボタンをはずしてチェーンをたらしたり、後ろに長くたらしたり・・・と楽しめます!

sowa-10-3.jpg


ピアスをされない方に・・・こちらは以前から人気の3つのまあるいシェルがついたピアスのイヤリングバージョン♪
イヤリングにとご要望が多かった作品。

sowa-10-5.jpg


こちらは同じくまあるいシェルがついたピアスとおそろいのネックレス!

このほか、平野さんの苔玉・ひつじやさんの羊毛のストラップやコサージュ・MOUさんのくるみぼたんやヘアゴム、手の込んだ刺しゅうのポーチが新たに届いています。
次回の日記にてご紹介いたします?♪
ご期待ください!!

  1. そらみどうのこと
  2. | comment:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。