fc2ブログ












桜も終わり。。   作家さん募集♪ 

淡路島では桜もほぼ終わり、若々しい新緑が目につくようになりました。
お店の前に植えられているハナミズキにはたくさんの小さな花が咲き始めています♪
咲き始めは小さく、薄い緑色なのですが咲いてくると大きく、白色に変化します。
咲きそろうと見事だろうなぁと今から楽しみです♪


では今回もお店に届いた作家さんの作品をご紹介していきます!
まずは布小物の作家さん、 neige*さんの作品。
2009-4-2neige.jpg

2009-4-1neige.jpg

とてもかわいい巾着いろいろ!
お弁当を入れたり、かばんの中の小物入れに♪



ガラス作家の 平さんからも作品が届きました!
2009-4-1hira.jpg

こちらはあたたかな桜色が印象的な一輪挿し。。
そこにあるだけでぱっと明るくなるようです。
2009-4-2hira.jpg

こちらは淡いピンクのお花を閉じ込めたペーパーウェイト。。
インテリアとして飾って楽しんでも素敵♪




手作り石けんを作ってくださっている haruさんからも作品が届いています!
2009-4-1haru.jpg

こちらは奥から豆乳soap・ローズヒップsoap・クレイsoap。。
お肌に優しいだけではなく、石けんもラッピングもかわいくてプレゼントに喜ばれています。
2009-4-2haru.jpg

こちらは人気のアロマクリームとラズベリーリップクリーム。。
とてもいい香り! 保湿効果の高いシアバター配合です。
2009-4-3haru.jpg

こちらはBaby soap。。




布小物の作家さん、 bonvoyageさんからはかわいいヘアゴムとピアスがたくさん届いています!
2009-4-1bonvoyage.jpg

こちらはヘアゴム♪
少し光沢のあるとてもきれいな色の布地で作られた、コロンとまるいバラの花がとても素敵!
2009-4-2bonvoyage.jpg

とてもキレイな色のピアスがたくさん届きました!
こちらは赤系。。
2009-4-3bonvoyage.jpg

新緑ようなグリーン系。。
2009-4-4bonvoyage.jpg

こちらはやさしいミルク色のもの。。
2009-4-5bonvoyage.jpg

2009-4-6bonvoyage.jpg

キャンデイのようなおいしそうな色のもの。。
2009-4-7bonvoyage.jpg

白×ゴールドのもの。。
お気に入りのアクセサリーを身につけてお出かけしましょ♪


この他、ステンドグラス作家の Bottega Cellaさんからは春らしいステキなオーナメントや
ランプが、 アクセサリー作家の YUZUさんからは乙女チックな作品が多数、
本日、布小物作家の bonvoyageさんからは新作が届きました!
また次回の日記にてご紹介いたしますのでお楽しみに♪♪


。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。

 ★ イベント作家さん募集 ★

おかげさまで今年の7月でそらみどうは3周年を迎えます。
毎年恒例になりました、そらみどうオープン記念の夏のイベントを今年も企画しています。
ご興味のある、モノづくりをされている作家さまは下記のそらみどうホームページの
what's new!! に詳細を掲載していますのでご覧くださいませ!
一緒にイベントを盛り上げてくださる作家さまを心よりお待ちしています♪


そらみどうHP ★



2009-4hana.jpg
先日訪れたカフェ&ギャラリーの庭先に飾られていた豆鉢。。かわいい♪
スポンサーサイト




[2009/04/16 12:00] そらみどうのこと&作家さん募集 | トラックバック(-) | CM(7)