スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入荷しました! 

作家さんからの作品がいろいろと届いています!
今回もどんどんとご紹介していきます?。

まずはdrop cafeさん。とっても素敵なアクセサリーが届きました!

dropcafe5-10.jpg

こちらはバングル♪
素敵な布が樹脂で閉じ込められています。

dropcafe5-11.jpg

ピンクレクタングルピアスとシェルと王冠のピアス♪
同じデザインのイヤリングも届きました。
dropcafe5-111.jpg


dropcafe5-13.jpg

こちらはツイストビーズのピアス♪
シックな雰囲気と輝きがとっても素敵です。

dropcafe5-14.jpg

こちらは人気の樹脂ネックレス♪
小鳥やツバメ、アンカーなどが素敵な布と合わせられています。
dropcafe5-15.jpg

こちらは上のものよりもひとまわり小さめのしずく型ネックレス。。
dropcafe5-16.jpg

こちらはとっても涼しげなクリスタルとホワイトベルのネックレス♪
クリスタルを通して見えるホワイトベルがとってもキレイ。。
チェーン部分にはビーズやお花が散りばめられています。

dropcafe5-17.jpg

シェルボタンとしずくのネックレス♪
「雨」をイメージした作品。
美しい青のグラデーションのシェルと少しずつ色の違うやさしいしずくの組み合わせがとても綺麗です。

dropcafe5-18.jpg

こちらはヴィンテージグラスストーンとブルーフラワーネックレス♪
夕暮れ時の空のような神秘的な色がとっても綺麗!
「紫陽花」のイメージだそう。。

dropcafe5-19.jpg

こちらはカギとハートとスワロのブレスレット♪
カギとハートのチャームが留め具になっているステキなデザイン。

dropcafe5-20.jpg

こちらは白いビーズのラリエット♪
大小の白いビーズがとてもステキです。
dropcafe5-21.jpg

お洋服やお好みに合わせて、結ぶ長さを調節できます。



ガラスの”平”(hira)さんからは目にも涼しげなペーパーウェイトが届いています!
hira5-1.jpg

少しずつ表情の違うガラス。
光の加減でまた違った表情を見せてくれます。
美しい色合い。。


ペーパーアイテムの”H”さんから今回もかわいい作品が届いています!

h5-1.jpg

こちらはミニカードいろいろ。。
水色の鳥や洋梨とカゴ、リンゴとカゴなどあたたかな雰囲気。

h5-2.jpg

こちらはレターセット。。
便箋と封筒、ミニカードがセットになっています。

h5-3.jpg

こちらはウェディング、Baby、女の子のカード。。
目的に合わせてカードを選んで。
ステキなプレゼントとなってくれそうです。
h5-4.jpg

h5-5.jpg

h5-6.jpg

こちらは色違いバージョン。。
少しずつ使われている布地が違っています。

h5-7.jpg

こちらは木と鳥の葉書。。
とてもさわやかな雰囲気です。


布作家のH+plusさんからもステキな作品が届いています。

hplus5-18.jpg

こちらはカエルのトートバック!
キュートなカエルとさわやかな水色のドットの布合わせがかわいいです。
hplus5-19.jpg

内布には恐竜のスタンプが♪

hplus5-20.jpg

こちらはサニタリーケース!
hplus5-21JPG.jpg

パンダ、ハリネズミ。。
hplus5-22.jpg

ポケットはどちら側にもついています。
小物入れにも。

hplus5-23.jpg

こちらはカードケース!
こちらもドロップやハリネズミの布地がかわいい♪
たっぷりカードが入ります。

hplus5-24.jpg

hplus5-25.jpg

ヘアピンいろいろ?!
選ぶのに迷ってしまいそう。。

ここ最近はかなり日が長くなってきて、閉店の時間になってもまだ少し明るいくらいです。
今日も夕焼け空がとってもキレイでした。。
スポンサーサイト

[2007/05/31 19:26] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(2)

ここ数日気温の変化に体がついていかず
風邪をひいてしまいました。
なんだか年齢を感じてしまいます。(笑)

アクセサリーって身につけた写真だと
かなりイメージしやすいですね。
他にもステキな作品が沢山で
また妄想が始まってます。。。
[2007/06/01 23:27] drop cafe [ 編集 ]

drop cafeさま

お体の具合はいかがですか?
お昼は暑い日もありますが、朝晩はわりと
涼しいですものね。。
お大事になさってくださいね!

アクセサリーは本当に、身につけた方がイメージがしやすいですよね。長さや見え方など
置いてあるのとでは少し違ったりしますものね^^
立体的なものや2連になったものなどは置いているだけだとわかりにくかったりしますし・・・。

妄想・・・じゃんじゃんしてください!笑



[2007/06/02 14:39] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

