そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



ソライロ展 :: 2007/07/21(Sat)

19日から始まりました「ソライロ」展の様子を少し。。

sorairoten1.jpg

sorairoten2.jpg

sorairoten3.jpg

sorairoten4.jpg

sorairoten5.jpg

合間を見て少しずつ撮っていたので、まだまんべんなく全体的に撮ることができていないのですが・・・
撮れ次第、アップいたします!


それからたくさんの方から励ましのお言葉やお心遣いをいただきました!
皆さま本当にありがとうございます!
これからの力になりますね♪
ohana.jpg

キレイなお花をいただきました!!
あまりお花をいただく機会ってないのでとてもうれしいです。
心が癒されます♪


それからお知らせがあります!
明日22日の日曜日のお昼過ぎにMammaRitsukoさんの
天然酵母の手作りパンが届きます。

いつもは毎週金曜日なのですが、イベント期間中ということもあり特別に届けて下さることになりました!!
こだわりのおいしいパン、ぜひ一度食べてみてくださいね♪
スポンサーサイト


  1. イベントのこと
  2. | comment:3
<<届いています! | top | ソライロ展>>


comment

こんばんは。ただ今妄想ショッピング中です。(笑)
頭の中はお買い物リストでいっぱいになりました!
本当に素敵な「ソライロ」でいっぱいですね。
爽やかなだけでなく優しくて温かい感じがする
お店の雰囲気が伝わってきます。
私もこのイベントに参加することができて
心から良かったなぁと思っています。

最後になりましたが、一周年おめでとうございます♪
お忙しいとは思いますが、これからも無理せず
頑張ってくださいね。
  1. 2007/07/24(Tue) 21:40:01 |
  2. URL |
  3. drop cafe #-
  4. [ 編集 ]

『ソライロ』展、後半ですね。
毎日お天気も良く、『ソライロ』のイメージにピッタリですね。
何度か行きましたが、欲しいものがたくさん!
作家さん、それぞれのソライロがとても素敵です。
私は出品数が少ないけれど、参加させていただき、とてもいい経験になりました。
ありがとうございます。
  1. 2007/07/25(Wed) 07:28:29 |
  2. URL |
  3. ボン・ボヤージュ #-
  4. [ 編集 ]

drop cafeさま

ようこそ!
妄想ショッピングセンター”そらみどう日記”へ!!^^
爽やかででも温かで、本当に優しさあふれる作品たちが集まっています。
みなさんのお人柄が出ているのでしょうね。。
dropcafeさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


ボン・ボヤージュさま

ついこの間始まったばかり・・・と思っていたのに
早いものですね、今週末でイベントは終了です。
作家さんたちの力作がそろった今回のイベント、こちらこそ参加していただきありがとうございます!
また企画していきたいです♪

  1. 2007/07/25(Wed) 23:44:50 |
  2. URL |
  3. そらみどう店主 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する