今日も暑いですね!! 

お盆休みですね。。
休日を満喫していらっしゃいますか?
お仕事のみなさまは暑い中お疲れさまです!

淡路島は今いたる所で夏祭りが行われていて、昨晩も花火の音が
聞こえていました。
暑い夏、夜に涼しく浴衣を着てお祭りに出かけて花火を眺める・・・
星もきれいですし、思い出に残る夏休みとなるでしょうね。。

さてさてお店には作家さんの作品が届いていますのでご紹介いたします!!
布小物の作家さん、bonvoyageさんより素敵な作品が届きました♪
人気のカードケースたち。。
bonvoyage8-1.jpg

白と黒のプードルがついたキュートなケース。。
bonvoyage8-2.jpg

こちらはヴィンテージの馬やレースがあしらわれたタイプ。。
bonvoyage8-3.jpg

オーストリアなどの生地が使われていてとてもステキ!
かわいくカード類を収納することができますね。

bonvoyage8-4.jpg

こちらはお弁当入れ♪
よく見ると白鳥の刺しゅうが。。
bonvoyage8-5.jpg

レースの紐でくるっと留めるようになっています。
裏はキュートなイチゴ柄☆

bonvoyage8-6.jpg

こちらは小物入れ♪
子羊さんがとってもかわいいです!

bonvoyage8-7.jpg

こちらは金のネックレス♪
和のテイストのシンプルなネックレス。。

bonvoyage8-8.jpg

こちらはブレスレット♪
シンプルで繊細なイメージ。


続いてはガラス作家の平さんより、いつもとは少し雰囲気の異なる、
ステキな作品を届けてくださいました!
hira8-1.jpg

かえるの親子の置物です!
ひとつひとつ表情が違っていて面白いですね。
hira8-3.jpg

お気に入りの子はどれでしょうか・・・


陶作家の宇田賀さんから器が届いています♪
utaka8-1.jpg

こちらは緋色マグ。。
人気のマグカップが再入荷しました。
utaka8-2.jpg

粉引き片口。。
コロンと丸い形が優しい雰囲気です。
utaka8-3.jpg

緋色汲出し。。
少し小ぶりのサイズ。



ペーパー小物の作家さん、Hさんからはレターセットなど新作が届きました♪
h8-1.jpg

こちらはミニカード。。
花や小鳥、木やボーダーTシャツなどがとてもかわいいカードたち。
何か一言のプレゼントに!

h8-2.jpg

こちらは同じタイプのレターセット。。
h8-4.jpg

あたたかな雰囲気のお花の封筒。

h8-5.jpg

こちらはカード。。
様々な女の子がフェルトで描かれています♪
h8-6.jpg

浴衣を着た女の子のカード!
とっても可愛いですね。


手作り石けんを作ってくださっているharuさんからも作品が届きました♪
haru8-1.jpg

好評ですぐに完売してしまった、リップが入荷しました!
今回はチョコの香りのリップクリーム☆
贈り物にも。
haru8-2.jpg

こちらは今の季節の必需品!
虫除けスプレー。
アロマの効用を利用したナチュラルで体に優しい虫除けです。

haru8-3.jpg

こちらは手前から、桃の葉・緑茶・SeaSaltのソープ。。
この暑さをすっきりとした石けんで爽やかに!


この他、いつもさわやかな緑たちを届けてくださる平野さんより、苔玉や
涼しげな鉢物が届いています。 また陶作家の小川さんからも作品が届きました!
次回の日記でご紹介いたします?!
スポンサーサイト

[2007/08/16 14:45] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんわ☆
夜すごい雷鳴ってましたね~
最近、お天気が良かったので久しぶりの雨が嬉しかったです(少量だけど・・)
今回も作品を素敵に紹介してくれてありがとうございます。
夏バテはしていませんか?
残暑厳しいですが、がんばってください!!

[2007/08/19 22:45] ボン・ボヤージュ [ 編集 ]

ボン・ボヤージュさま

こんばんは!
ホント、すごい雷でしたね~!!
あの時、買出しに行こうと車で走っていたのですが、
音もすごいけど、光もあちこちで光ってるし、
稲妻が鮮明にみえるし、道路の白線が見えないほど
雨が降ってるし・・・で、引き返してきました。。
ちょっと怖かったです^^;

暑さはまだまだ厳しいですね。
お互いに夏バテには気をつけて残暑を乗り越えましょー!^ー^V
[2007/08/21 00:42] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する