 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑。。 

今日も暑かったですね。。
何回この言葉を使ったことでしょう・・・。

お店には秋を感じるコモノや作家さんの作品が登場しています。
秋らしいシックな作品を届けてくださった、dropcafeさんの
作品からご紹介いたします!
dropcafe8-10.jpg

こちらはヴィンテージボタンのリングとヴィンテージスワロと淡水パールのリング。。
とても素敵なボタンはヴィンテージならではの味があり、シンプルながら
存在感、秋空のような透明感を持っています。
淡水パールのリングはやさしい雰囲気。
dropcafe8-11.jpg

お花の樹脂ネックレスとリング。。
とてもキレイなお花を大胆にカットしてレースや布と共に樹脂で閉じ込めたネックレスとリング、素敵です!
dropcafe8-12.jpg

お花とレースのコンビ。。
dropcafe8-13.jpg

こちらはイエロージェイドのしずくピアスとイヤリング。。
とてもやさしい色合いでまとめられたステキなピアスとイヤリング。
dropcafe8-14.jpg

こちらは小鳥のスクエア樹脂ブローチ。。
裏側にチェーンを通す部分がついていてチェーンやヒモを通してネックレスにすることもできます。
dropcafe8-15.jpg

こちらは樹脂ネックレスいろいろ。。
小鳥やうさぎがとても可愛いですね!
dropcafe8-16.jpg

こちらはヴィンテージスワロとかもめのネックレス。。
秋空をはばたいているような雰囲気。青緑のスワロフスキーがきれいです。
dropcafe8-17.jpg

こちらはアンティークキーのネックレス。。
チェーンのタイプと革紐のタイプ。
イギリスのアンティークキーが贅沢に使われています。
とっても雰囲気がありますね♪



bonvoyageさんからも可愛い小物たちが届きました!

bonvoyage9-1.jpg

うさぎのブローチ♪
ぷっくりおなかとのんびりとした表情が愛らしいです!
bonvoyage9-2.jpg

小花のカボションがかわいいですね。
bonvoyage9-3.jpg

こちらはリング・ピアス入れ♪
お気に入りのリングやピアス、イヤリングをなくさないよう可愛く収納☆
bonvoyage9-4.jpg

こちらはヘアピンいろいろ♪
バラやヴィンテージボタンがとてもステキ!
bonvoyage9-5.jpg

こちらはいろんなお花のヘアピン♪
いろいろあって迷ってしまいそう。。
bonvoyage9-6.jpg

こちらはボタンのネックレスとバラのネックレス♪
少し小ぶりのネックレス。抑えた色合いで秋の装いにとても似合いそう。。

まだまだ外は暑い日が続きますが、お店には秋風が吹き始めています。
お気に入りは見つかりましたか。。。



***************************************************************

残暑厳しい中、店主宅のわんこたちは夏バテ知らず。。

まめちゃんの夏の毎日。


 (?)
mametosenpuki2.jpg

zzzzzz・・・・・


なに?
恥ずかしいやん。
mametosenpuki3.jpg


う゛ーーーっ 気持ちええわぁ
mametosenpuki.jpg


扇風機って☆
mametosennpuki.jpg

極楽極楽♪♪♪

[2007/09/08 20:00] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(2)

おはようございます♪
いつも素敵に作品の紹介をありがとうございます。
写真の光の加減がすごくスキです☆
『まめちゃん劇場』もおもしろかった!
暑い夏、まめちゃんも大変だったね~
扇風機様々だね♪
[2007/09/10 07:58] ボン・ボヤージュ [ 編集 ]

ボン・ボヤージュさま

コメントありがとうございます!
太陽の光はやっぱり真夏と違って、やさしく
なったような気がします。
まめちゃん劇場楽しんでいただけましたか?^^
見てるとホントにおもしろいですよ。
人間っぽいです。。
まだまだキャピキャピのギャルなんですけどね、どこかおじさんっぽいんですよね・・・態度が。^^;
[2007/09/11 00:10] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

