だんだんと。。。 

11月も早くももう半ば。。
だんだんと寒い日が続くようになってきました。
ふとんやこたつのぬくもりが恋しい季節がやってきましたね。

日記の更新がずいぶんと遅れてしまい申し訳ございません!!
その間にも作家さんの作品はぞくぞくと届き、クリスマス用品、お鍋などなどもお目見えし、お店の中はすっかり冬支度となりました。

今回もどんどんと作家さんたちの作品をご紹介していきますね!

布小物のH+plusさんからはこれからの季節にうれしい小物たちが届いています。
hplus2007-11-2.jpg

hplus10-20.jpg

頼もしくてとってもかわいいマスクたち♪
風邪、そして空気の乾燥するこれからの季節の必需品です!
hplus2007-10-22.jpg

こちらは小豆のカイロ♪
レンジでチンして繰り返し使えるエコなカイロ。
やさしいぬくもりが20分くらい持続します。

続きましては、同じく布小物の作家さん、bon voyageさんからの作品たち!
bonvoyage10-21.jpg

こちらはブレスレット♪
繊細な2連のチェーンとアンカーの飾りがとてもかわいい作品です。
bonvoyage10-20.jpg

こちらはななめがけちょうちょバック♪
レトロな雰囲気がとても素敵なバック。
ちょっとそこまでのおでかけのお供に・・・。

こちらはペーパーアイテムの作家さん、Hさんの作品たち。。
H2007-11-1.jpg

H2007-11-2.jpg

ウェディングカード♪
白いウェディングドレスを着た女の子が描かれたカード。
少しずつ、ドレスのレースやヘッドドレスの色が違っていて
とてもかわいくてあたたかな雰囲気。。
H2007-11-3.jpg

こちらはロングヘアの女の子のカード♪
H2007-11-4.jpg

こちらはベレー帽をかぶった女の子のカード♪
お気に入りの女の子にどんなメッセージをたくしますか?


続きましてはアクセサリー作家さん、pienilokkiさんの作品たち。。

pienilokki2007-11-1.jpg

こちらはデイジーネックレス♪
スモーキーグレーとブラウンの2種。
長めの丈なのでセーターやタートルにあわせても素敵!
pienilokki2007-11-2.jpg

こちらはビーズテクスチャーネックレスブローチ♪
カーキのビーズの中に描かれた鳥がとてもキュート!
ネックレストップにはピンが付いていてブローチとしてもお使いいただけます。
pienilokki2007-11-3.jpg

こちらはドロップネックレス♪
天然石を使った可愛いけれどどこか重厚な雰囲気のネックレス!
色合いもやさしくてステキです。。
pienilokki2007-11-4.jpg

こちらはオータムドロップネックレスとメタルバードネックレス♪
おいしそうな木の実が付いているかのような可愛いデザイン!
pienilokki2007-11-5.jpg

奥からデイジーピアス、ドロップピアスのクリームとブラウン♪
落ち着いた色合いで”大人かわいい”ピアスという雰囲気。
pienilokki2007-11-6+.jpg

こちらはフラットフラワーピアスのカーキ・赤・紫♪
紫のも同デザインのイヤリングも届いています。



続きましては陶芸の宇田賀織絵さんの作品が届きました!
utakaorie2007-11-1.jpg

四角皿
utakaorie2007-11-2.jpg

小どんぶり鉢
utakaorie2007-11-3.jpg

楕円鉢
utakaorie2007-11-5.jpg

さんま皿

落ち着いた渋い色合いのシンプルな器たち。
やさしいカタチや色があたたかな雰囲気をつたえてくれます。。

まだまだたくさんの作品が届いています。
次回の日記でまたどんどんとご紹介していきますのでお楽しみに!!


[2007/11/16 14:39] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する