そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



通常作品も入荷しています! :: 2008/01/30(Wed)

2日から始まる「 あったかじかん 」の作品もほぼ到着し、
開封・検品に追われています。
「開封・検品」というと忙しい作業のようですが、大切に包装されて送られてくる作品
の封を開けるのはとっても楽しい時間です!
新鮮で、素敵で可愛くって感心したり感激したり独り言を言ったりしながら、
皆さまよりも一足お先に「 あったかじかん 」を過ごしているのです。
店主の特権♪ですね!

さてさてイベント用作品がカウンター後ろで山積みになっている中、通常の作品も届いています!
今日はそちらの作品をご紹介いたします?♪

フェルト作家のそらまめさんからはかわいくてあたたかい作品が届きました!
soramame2008-1-1.jpg

お花のヘアピン♪
ふわふわで鮮やかな色のお花がとってもキュート!
soramame2008-1-2.jpg

こちらはなんとも言えないキレイな紫のお花のコサージュ♪
シックなお洋服に似合いそう。。
soramame2008-1-4.jpg

こちらはコースター♪
soramame2008-1-5.jpg

一枚一枚にかわいい植物が描かれています!



続きましては手作り石けんのharuさんの作品!
haru2008-1-1.jpg

とっても素敵にラッピングされたこちらはラベンダーSoap。。
ラベンダーのいい香りは気分をリラックスさせてくれますね。
haru2008-1-2.jpg

こちらはとってもかわいいCandy Soap。。
haru2008-1-3.jpg

こちらは前回好評で売切れてしまっていたアロマクリーム。。
香りもよくてやさしい使い心地です。
haru2008-1-4.jpg

こちらも人気の作品、リップクリーム。。
今回はチョコ、バニラ、ミントの3種が届きました♪


布小物の作家さん、*totte*さんからはスタイやエプロンが届いています♪
totte2008-1-1.jpg

totte2008-1-2.jpg

こちらはニットスタイ♪
ワンポイントのイカリやきりんなどとってもかわいいスタイ!
肌触りがよくリバーシブルになっています。
totte2008-1-3.jpg

こちらはとっても素敵なおむつポーチ♪
マチ付きでおむつや携帯お尻拭きなどの持ち運びに!
もちろん小物入れとしても。。
totte2008-1-4.jpg

こちらはとってもかわいいおしょくじエプロン♪
ポッケやレース、ボタンなど細かな部分も可愛いです!


同じく布小物の作家さん、H+plusさんからはかわいいヘアピンがたくさん届いています!
hplus2008-1-6.jpg

hplus2008-1-7.jpg

クマやリス、マトリョーシカやキノコなどなどキュートなピンがたくさんでどれにしようか迷ってしまいそうです。。
スポンサーサイト


  1. そらみどうのこと
  2. | comment:0
<<「 あったかじかん 」はじまりました! | top | 冬の企画展「 あったかじかん 」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する