 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入荷しました! 

今日の淡路島は晴れていたと思ったら小雨が降ったり、はげしく雪が舞ったりと
寒い一日となりました。
2月も残りあとわずか。。
ご要望をいただき、延長開催していた企画イベント「 あったかじかん 」も残すところ
あと2日となりました。
あっという間に過ぎた1ヶ月でした。。 楽しい時間、とっても名残惜しい気持ちです。。


さて作家さんからの作品が届きましたのでご紹介いたしますね!
最初は布小物の作家さん、bonvoyageさんから。

bonvoyage2008-2-3.jpg

こちらはとってもかわいいヨーロッパのヴィンテージコットンで作られたがまぐちさいふ♪
ピンクの花柄のほうは大きく口が開くのでリップや小さな鏡を入れてミニポーチにも使えそうです。
bonvoyage2008-2-10.jpg

こちらはヴィンテージパーツのピアス2種♪
シンプルで素敵なカットのパーツがさりげなく耳元を飾ります。
bonvoyage2008-2-11.jpg

こちらはくるみぼたんのヘアゴム♪
前回入荷分は完売!かわいい布地で人気です。
bonvoyage2008-2-12.jpg

こちらは布張りのアルバム(奥・ちょうちょ柄)とメモ帳♪
お部屋のインテリアにも馴染むとってもかわいい布地のアルバムとメモ帳。
bonvoyage2008-2-13.jpg

メモ帳の中。
中のメモ用紙はお手持ちのものと取替えが可能です。


コラボTシャツやエコバックなどいろいろなモノづくりをしているエスピエーグルさんから
飛び出した音づくりのカタチ、アンサンクレーベルからステキなシングルCDが届きました!
espiegle2008-2.jpg

とっても心地よいさわやかなギターが印象的な1枚♪
そらみどうのBGMとして流しています。


フェルト作家のそらまめさんからも作品が届きました!

soramame2008-2-1.jpg

soramame2008-2-2.jpg

こちらはキュートなキノコがポイントのポットマットとコースター♪
お茶の時間が楽しくなりそうですね。。
soramame2008-2-3.jpg

こちらは定番となりましたハートとお団子型のストラップ♪
フェルトのやさしい風合いとキュートな色合いがかわいいストラップ。
soramame2008-2-4.jpg

こちらはコサージュ♪
茶色といろんな色がやさしく混ざったピンクとのコントラストがステキな作品。
帽子やストール、バックのポイントとしても。。


こちらはガラス作家の” 平 ”さんの作品。

hira2008-2-1.jpg

まぶしい白のすりガラスの奥に浮き出たオリーブグリーンのコントラストがとてもキレイ!
hira2008-2-2JPG.jpg

こちらは象牙色に茶色が入った花器。
やわらかな雰囲気。。


最後にアクセサリー作家のpienilokkiさんから春らしい作品が届きました!

pienilokki2008-2-1.jpg

こちらはホワイトデイジーブローチピンと同じくホワイトデイジーネックレス(ピンク)!
青空の下、元気に咲く白いデイジー。
身につけると心が晴れやかになりそう!
pienilokki2008-2-2.jpg

こちらはホワイトバードリーフネックレス!
揺れるトップとチェーンに配されたリーフや小鳥が可愛らしいネックレス。
pienilokki2008-2-3.jpg

こちらはバードピアス!
少し小ぶりでアシンメトリーなデザインがすてきなピアスです♪
pienilokki2008-2-4.jpg

こちらは手前からリネンのパールのくるみボタンヘアゴム、ホワイトデイジーネックレス(ブルー)、
フラットサークルイヤリング(同デザインのピアスもあります)♪
ヘアゴムは抑えた色合いとパールがとても素敵!
イヤリングはたくさんのパーツが贅沢にあしらわれていて、抑えたトーンで甘くなりすぎず
揺れるデザインに心惹かれます。。

[2008/02/27 19:28] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

