スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休み。。 

終業・卒園・卒業式が終わり春休みに入りましたね。
お店の前を元気な子供達が自転車で元気に行きかう姿を見かけます。
お店にもお子さま連れのお母さまやご家族の皆さんがたくさんいらっしゃるようになりました。

小さなお子さんと仲良く雑貨を見たり、高校生くらいのお子さんとおしゃべりしながらお茶を飲んだり
・・・微笑ましくってみている私も笑顔になります。。

************************************************************************

さてさて作家さんからは春色の素敵な作品が届いています!
まずはステンドグラス作家のBottegaCellaさんから素敵な作品が届きました!
bottegacella2008-3-1.jpg

「つぼみ」
吊るすタイプのオーナメントです。
つぼみの下にはあたたかでやさしい色の6弁のお花が♪
bottegacella2008-3-2.jpg

こちらは「Pair Tori」
四葉のクローバーをはさんで2羽の鳥が向きあったとってもかわいいオーナメント!
bottegacella2008-3-3.jpg

光を透すとクリアな緑のクローバーと半透明の2羽の鳥のコントラストがキレイです。。
bottegacella2008-3-4.jpg

こちらはアルファベットのオーナメント「S」「K」「A」
bottegacella2008-3-5.jpg

流れるような文字に2枚の葉っぱがあしらわれたステキなデザインです!
bottegacella2008-3-6.jpg

こちらはフォトスタンド♪
bottegacella2008-3-7.jpg

上部に紐を通す穴が付いているので写真のように壁に掛けることもできます。
質感の異なるガラスのコンビとキレイなブルーのアクセントが美しく、このまま飾っても♪
bottegacella2008-3-8.jpg

こちらは「Foot Lamp」六角Square
枠を重ねたようなデザイン。
bottegacella2008-3-9.jpg

明かりを灯すと重なった部分の影と枠の間から漏れる光が複雑な光のアートを描きます。。


ペーパーアイテムの作家さん「H」さんからも素敵な作品が届いています!
h2008-3-1.jpg

新作の「うさぎと蝶々」
レターセット、葉書、ミニカード、タグの四種類。
淡いピンクのうさぎと四葉のクローバー、蝶々がかわいく描かれています!
h2008-3-2.jpg

h2008-3-3.jpg

こちらはいちごや水色の鳥、紫の花や葉が描かれたレターセットたち!

春は別れと出逢いの季節。 大切な方へこんな温かなレターセットでお手紙を送るのも
思い出に残る素敵なプレゼントとなることでしょうね。。


この他、布小物の作家さんH+plusさん、ガラス作家の新田五月さんからも作品が届きました。
写真を撮り次第アップいたしますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

[2008/03/30 19:34] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

