そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日から。。 :: 2008/05/20(Tue)

今日は定休日。
2日ほど前からそらみどうの2Fでは20日からはじまる「 うまれるかたち 」展の準備が進んでいました。
今日は最終段階。
umareru2.jpg

2Fからはトントンカンカン・・・と音が聞こえてきます。
umarerukatati3.jpg

かなり大掛かりな作業。
umarerukatati4.jpg

作品展への作品の準備と、この3日間の展示準備にみなさんへとへとなのではないでしょうか。。

でも宇田賀さん、矢吹さんをはじめ作品展を支えるたくさんの方々のお力で
お店の2Fはいつもとはぜんぜん異なる素敵な空間が出現しました!!

その様子はまたレポートいたしますのでお楽しみに!

5月20日(火)?5月25日(日)まで。

みなさま、お二人の世界をのぞきにぜひいらしてくださいませ!

うまれるかたち展
スポンサーサイト


  1. イベントのこと
  2. | comment:2
<<はじまりました! | top | 五月晴れ。。>>


comment

大変お世話になってます

店主様

連日お付き合い下さってすみません。
お陰様でなんとか無事に本日初日を
迎えることができました。
店主様をはじめ応援して下さる皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
残り5日間も宜しくお願い致します。
  1. 2008/05/20(Tue) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. 宇田賀織絵 #-
  4. [ 編集 ]

宇田賀さま

「 うまれるかたち 」展おつかれさまでございました!
無事に6日間を終えることができほっとしているのと、本当にたくさんのお客さまがお二人の作品を見に駆けつけてくださり大盛況のうちに終えることができて私も感動しています!
たくさんの方々に支えられ、本当にすばらしい展示会となりましたね!
今日はどうぞごゆっくりお休みくださいませ。。^^
  1. 2008/05/25(Sun) 20:17:34 |
  2. URL |
  3. そらみどう店主 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

