 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さわやかなアクセサリーたち。。 

今日もどんより曇り空。

そんな中、とってもさわやかな作品が届きました!
シルバーアクセサリー作家のalice Galleryさんとガラスのアクセサリー作家のslender deutziaさんのお二人。
異なる素材を使ってですが、お二人ともとても爽やかで素敵な作品を作ってくださいましたのでご紹介いたします!
まずはalice Galleryさんの作品から♪
alicegallery2008-6-1.jpg

こちらは鳥のネックレスと鳥カゴのネックレス!
小鳥と四葉のクローバーがデザインされていてとても可愛い作品です。
alicegallery2008-6-2.jpg

こちらは2連ネックレス!
シンプルでカットチェーンがキラキラと輝く印象的な作品。。
alicegallery2008-6-3.jpg

こちらはイカリのネックレス!
小ぶりな真鍮のイカリのモチーフとチェーンの先端にあしらわれたキレイな色のフローライト。
後姿もとてもきれいなんです!
alicegallery2008-6-4.jpg

こちらはリング2種。
シンプルで曲線が美しい作品!
alicegallery2008-6-5.jpg

こちらはクローバーピアス!
とってもかわいい小ぶりなタイプ。



slender deutziaさんからはたくさんのピアスとイヤリングなどが届きました!
slenderdeutzia2008-6-1.jpg

定番のしずく型。。
slenderdeutzia2008-6-2.jpg

雨粒のようなデザインのもの、模様の入ったクリアタイプのもの。。
slenderdeutzia2008-6-3.jpg

耳元で揺れるタイプ。。
slenderdeutzia2008-6-4.jpg

すべてイヤリングです!
slenderdeutzia2008-6-6.jpg

こちらはネックレス!
一番初めにご紹介したブルーのしずく型イヤリングと2番目にご紹介したクリアタイプのものとおそろいで楽しむことができます♪
slenderdeutzia2008-6-7.jpg

こちらはブレスレット!
繊細で美しいデザイン♪
slenderdeutzia2008-6-8.jpg

こちらは不透明なホワイトが美しいピアスたち。。
slenderdeutzia2008-6-9.jpg

こちらはグリーンとイエローのガラスがあしらわれた美しいピアスたち。。
slenderdeutzia2008-6-10.jpg

こちらはとてもきれいなブルーのピアスたち。。
slenderdeutzia2008-6-11.jpg

こちらはやさしいラベンダー色のモノたち。。

シルバーの白い輝きとガラスの透明感。。 どちらも涼しげで爽やかな存在。
身につけると、このどんよりしたお天気も晴れやかに乗り切れる・・・かもしれませんね。。^^

[2008/06/25 19:48] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

