 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ そらみどう2周年記念イベント開催 ☆ 

そらみどうも来月で丸2年。
昨年に引き続きまして2周年の記念イベントを開催いたします☆


2nd anniversary
よく晴れた夏の日の午後に
yokuhareta2008-7new.jpg

ふりそそぐ陽射しにきらめく透明な光

窓からは気持ちいい風が吹き込んで...


暑い夏の昼下がりに窓から入り込んでくる涼風のような

夏を楽しく、爽やかな気分にしてくれる

心地よい時間を過ごすときにそこにある

手作りのモノたち。

「 よく晴れた夏の日の午後に 」をテーマに手作り作家さんがつくるマリンテイストの

小物やガラス、コットンやリネンやガーゼなど夏を心地よく過ごせるモノや

夏のお出かけが楽しくなるようなモノを集めたイベントです。



イベント期間  7月19日(土) ? 8月10日(日)まで 
           (期間中も毎週月曜日はお休みさせていただきます)
  場 所    そらみどう1Fにて 
          通常品(メーカー品等)は規模を縮小してディスプレイしています



今回このイベントに参加してくださる作家さんたちをご紹介いたします!

*kotori*(アクセサリー)、bonbon(アクセサリー)、 平 (ガラス)、bonvoyage(布小物)、
noa (布小物・洋服)、sea calm(布小物・洋服)、新田五月(ガラス)、mou (布小物)、
drop cafe(アクセサリー)、H+plus(布小物)、小川結希子(陶器)、そらまめ(フェルト)、

Don(フェルト)、Bottega-Cella(ステンドグラス)、pienilokki(アクセサリー)、
*totte*(布小物・ベビー)、 ci (革小物)、hontana(アクセサリー)、エスピエーグル(デザインTシャツ)、
aliceGallery(シルバーアクセサリー)、neige*(布小物)、happy*drop(布小物)、

* slender deutzia(ガラスアクセサリー)、越來越好(中国結びアクセサリー)、
lira's le coeur(布小物・洋服)、sowa(アクセサリー)、
*Hinata*(アクセサリー)、petit reve(布小物)、COCORO(布小物)、

* Peu de bonheur *(手作り石けん・布小物)、清水 知子(陶器)、
*c.k *style(布小物・アクセサリー)、*petit atelier*(アクセサリー)、Yukii(アクセサリー)、
konayuki(編み物)、funny little flag(編み物・布小物)、* hana *(布小物)、

A PLACE IN THE SUN(布小物)、Lemaire(彫金アクセサリー)、Calmdays(編み物・布小物)、
bourgeon(タティングアクセサリー)、他...


通常の作家さんに加え、イベント作家さんを合わせて
総勢40余名の力作が一同に集まります!! 
イベント作家さんの応募の際にはたくさんの方からのご応募をいただき
大変うれしく感謝しております!予定よりもたくさんの作家さんのご参加が決まりました。

みなさま、いつもとは違う涼やかでにぎやかなそらみどうにぜひお越しくださいませ♪




           ●○同時開催○● 
          そらみどうかごまつり!!
☆ そらみどうでの定番のかご、いろんな国のかごを集めました ☆

***************************************************************


sora2008-6.jpg

昨年の「 ソライロ 」展の時にも思ったのですが、本当に月日が経つのはあっという間でした。。
そらみどうにご来店くださるお客さま、大切に作られた作品を届けてくださる
たくさんの作家さま、そして友人や家族に支えられ迎えることができました。

本当にありがとうございます!

また改めてopen当初を思い出し、また2年の経験で学んだことをちゃんと
活かしたお店作りをしていきたいと心引き締まる想いです。
手作り作家さんもopen時は8名ほどでしたが、今では30余名の大所帯になりました!
お店にある作家さんたちの作品を見ながらしみじみ。。

みなさまのほっとできる空間づくりのお手伝いができるもの、
ちょっと微笑んでしまうようなあたたかなモノ、
そして心地よいお店作りをしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!





[2008/06/28 13:30] イベントのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

