イベント作品が届きはじめています?♪ 

みなさま!
2008mame8-4.jpg

毎日暑いですねー

2008mame8-3.jpg

こうやって足を上げて寝るとちょっと涼しいのですー

2008mame8-5.jpg


うーーーん よく寝たわ♪


ここ毎日、夏空が続いています。
ご来店くださるお客さまの中に車に浮き輪を乗せている方をみかけます。
海水浴のシーズン到来なのですね?。。

7月ももう第2週目、今日も作家さんの作品をご紹介いたします!

まずはアクセサリー作家のdrop cafeさんの作品から♪
dropcafe2008-7-2.jpg

こちらは左からグラスホルダーとすずらんネックレス!
グラスホルダーはトップの輪のパーツにめがねやサングラスを引っ掛けてホルダーに・・・
そのままネックレスとしても♪ すずらんネックレスは繊細な印象のチェーンとモノトーンの
すずらんのカボションがとても素敵な作品です!
dropcafe2008-7-3.jpg

こちらはクリスタルドロップとリボンのネックレス♪
キラキラと輝くスワロフスキーとリボンや白系のパーツがあわせられた涼しげなネックレス!
dropcafe2008-7-4.jpg

こちらは左からブルーのしずくネックレスとバラとしずくのネックレス♪
チェーンから一粒零れ落ちたかのようなヴィンテージグラスストーンがとても美しいステキなネックレス。
雨上がりのバラをイメージして作られた淡い色のバラのパーツと何粒かの繊細な色合いのしずくがとても素敵なバラとしずくのネックレス。。
dropcafe2008-7-1.jpg

紫陽花色のピアス♪
とてもさわやかなピアス。。 同じデザインのイヤリングも届いています。
dropcafe2008-7-5.jpg

こちらはドックタグのネックレス♪
ヴィンテージ風の味のあるタグに天然石のバラとクロスがあしらわれたとても素敵なネックレス!
dropcafe2008-7-6.jpg

こちらはグリーンブレスレット♪
ニュージェイド・ターコイズやメタルビーズを編みこんで作られたとても素敵なブレスレット!
涼しげで華やかに手首を彩ります。。
dropcafe2008-7-7.jpg

こちらはパールと革のブレスレット♪
ヴィンテージパールとメタルビーズがあしらわれたナチュラルな革のブレスレットです。



こちらは村上メリヤスさんから届いたオーガニックコットンを使用したシリーズ♪
murakamimeriyasu2008-7-3.jpg

こちらは肩やひざ掛けにちょうどいいブランケット。。
murakamimeriyasu2008-7-4.jpg

とても肌触りがよく心地よい編地になっています。
冷房による冷え対策や、赤ちゃんやお子さまのお昼寝にも活躍してくれそうです!
murakamimeriyasu2008-7-1.jpg

こちらは天竺二枚重ねストール。。
murakamimeriyasu2008-7-2.jpg

こちらもとても肌触りのよいオーガニックコットンのニット地。
かさばらないのでお出かけのお供に最適ですね。
murakamimeriyasu2008-7-5.jpg

こちらはブランケットのシリーズ。。
大きさや編地などお好みのものをお探しくださいませ!




今週に入ってから19日からのイベント作品が届きはじめています!
昨日、今日とたくさんの作家さんから作品が届きました。
nimotsu2.jpg
nimotsu1.jpg

カウンター後は(前にも・・・)箱や袋が山積みです♪
この中に作家さんが丁寧に心や想いを込めて作った作品が出番を待っているのです。

山積みの宝箱・・・といったところです☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

jam.jpg

こちらは前回ご紹介した淡路島ブルーベリー園さんの自家製ジャム
今年ジャムを作るんです、というお話を以前聞いていてそれならぜひイベントの時に
ご参加くださいませんか? との私の話を快く受けてくださいました!
イベント初日からこのジャムも店頭に並びます?!

それからそれから♪
昨年の夏、国産小麦を使ったおいしいパンを届けてくださっていたMammaRitsukoさん
手作りスコーンで参加してくださることになりました!!(曜日限定です)

なんだかワイワイと楽しいイベントになりそう。。
ワクワク♪♪♪


[2008/07/13 16:34] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(4)

楽しみだねぇ~

店主様 昨日は結局、冷やかしのようになってしまいごめんなさいね・・いつも無礼者で申し訳ないっす、おゆるし下され。2周年イベント、楽しみだねぇ~ワクワク、今からお買いもののイメトレしておきますぅ。
[2008/07/13 18:31] 舞母 [ 編集 ]

舞母さま

コメントありがとうございます!
にぎやかで、なかなかあれだけのお子ちゃまたちが集まることもそうそうないので楽しかったよ!
あのあとも盛り上がったようで^^
また職人のような目で物色しに来てくださいまし~~☆

こんにちは^^

無事に届いているようですね~
チラッ^^
箱が見えます。

沢山の作品があり準備が忙しい中
梱包を外すのにお手間を掛けてしまってすみません。
どうぞ宜しくお願いします。


沢山届いているようですね~
>山積みの宝箱・・・といったところです☆

嬉しい言葉です♪


[2008/07/14 17:57] civico [ 編集 ]

civicoさま

コメントありがとうございます!

はい~無事に届いております...m(_ _;)m
運送会社さんが持ってきてほいっと置いてくれたところを写真に撮りました☆
昨日今日でもっと山が高く大きくなりましたよ♪
いつも素敵な作品をありがとうございます!
一足お先に涼しい爽やかな気分になれました~^^

[2008/07/15 19:16] info@soramidou.com soramidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する