届きました! 

木曜日に、陶芸の宇田賀さんが納品に来てくれました!!
展示会前の忙しい時にもかかわらず、ステキな作品を多数持って
きてくれました。

orie1.jpg
凛としたたたずまいの器たち。

orie2.jpg


おんなじモノでもひとつひとつ顔がちがいます。
ひとつひとつ手にとって、お気に入りの「かお」をみつける・・・

たのしいさがしもの。

◇宇田賀さんのイベント情報◇
『陶天眞』(TO TEN SHIN)
2006.7.19(水)?7.24(月)10:00?18:00(最終日は16:00まで)
兵庫県姫路市平野町58の
ギャラリーとーくさんにて
書家・篆刻家の南岳杲雲先生と陶芸宇田賀織絵さんの二人展を開催
くわしくはギャラリーとーくさんのサイトをご覧ください。

[2006/07/02 01:08] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(3)

ステキな陶器ですね♪

そらみどう店主さま。
こんにちわ、覗きにきました♪
陶器作家さんの作品、とてもステキですね。
早く手にとって見てみたいです。
こんなステキな陶器にお料理を盛り付けると、それだけで絵になりそうですね♪
私も近い内、納品に行かせてもらいます☆

[2006/07/02 14:39] bon voyage [ 編集 ]

そうなんです!

bon voyageさん、こんにちは!
のぞきにきてくれてありがとうございます♪
宇田賀さんの作品、ステキでしょ!
どういう風に使おうか楽しく想像することができますよね。
少しずついろんな方から納品していただくたびに、毎回うれしくて楽しくてドキドキします。。
bon voyageさんの作品、楽しみに待っています!
これからもよろしくお願いしますね!!


[2006/07/03 12:22] そらみどう店主 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/10 21:08] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する