スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2nd Anniversary 「 よく晴れた夏の日の午後に 」はじまりました!! 

7月19日土曜日よりそらみどう2周年記念イベント 
「 よく晴れた夏の日の午後に 」がはじまりました!!


「 よく晴れた夏の日の午後に 」をテーマに各作家さんがイメージする
素敵な作品がたくさんそらみどうに勢ぞろいしました!
総勢40名の作家さんによる爽やかで、手作りの温かみを感じる力作を
ご覧にぜひいらしてくださいね!

店内の様子を写真におさめましたので少しご紹介いたします☆


tennai1.jpg



tennai2.jpg



tennai4.jpg



tennai6.jpg


tennai7.jpg


tennai14.jpg



tennai8.jpg



tennai9.jpg



tennai10.jpg



tennai11JPG.jpg



tennai12.jpg

2008soramidou.jpg


soramidou.jpg


アクセサリー、麻やコットンのバックやストール・ポーチやコサージュなど布小物、洋服、ガラス、ステンドグラス、編み物(麻やコットンなど)、陶器、手作り石けん、フェルト・・・などなどたくさんの夏のお出かけが楽しくなるような、暑い夏を心地よく過ごせるような小物たちが勢ぞろいしています♪


tennai13.jpg

MammaRitsukoさんによる国産小麦やアルミを含まないベーキングパウダー、全粒粉などを使ったおいしくて体にやさしいスコーンが届いています。(土日限定です)
今日も11時過ぎに届く予定です! 隣は淡路ブルーベリーさんのブルーベリージャム♪


tennai3.jpg

同時にそらみどうかごまつりも開催中☆
主にアジア・アフリカ・日本のかごなどが並びます! 8月10日までの期間中にもかごは入荷予定がありますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

[2008/07/20 09:52] イベントのこと | トラックバック(-) | CM(2)

おめでとうございます☆

2周年おめでとうございます。
ステキなイベントが始まりましたね。
私も仲間に入れていただけて、とってもうれしいです。
イベント中にぜひオジャマしたいと企んでます(^-^)
これからもよろしくお願いします。
[2008/07/20 17:04] そらまめ [ 編集 ]

そらまめさま

ありがとうございます!
たくさんの作家さんのとても素敵な作品に囲まれていると、なんだか”力”がもらえるような気がします♪
もし予定が合いましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
[2008/07/20 21:14] info@soramidou.com soramidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

