スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の糧。。 

19日から始まりました、イベントにはたくさんのお客さまがご来店くださり
誠にありがとうございます!
お連れの方と楽しくお話しながらお気に入りを探される方、じっくりと楽しそうに
作品をみていらっしゃる方、その出来ばえに感心していらっしゃる方・・・等々
みなさまさまざまです。

土日ということもあって他府県の方のお車もちらほら。

イベントは8月10日まで開催しています。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!








このイベントを開催するにあたって、たくさんの方からお祝いのお言葉を頂いたり、お花を頂戴したり、プレゼントをいただいたりしました!

本当にありがとうございます!
とてもうれしく、また勇気付けられます。


反省することも多々ありますが、それをちゃんと活かして一歩一歩進んでいきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

sashe.jpg

とってもいい香りのする素敵なサシェ。。 車のミラーに吊り下げて。
ほのかな甘い香りがします♪
otya.jpg


うれしくて・・・素敵なお茶タイムをしました。。
ohana1.jpg

peauさんからいただいたすてきなお花!
ohana2.jpg

村野さんからいただいたかわいいお花!

みなさまからのたくさんのお心遣いを頂き、本当に感謝しております!



心に響く

たくさんの心の糧。。

スポンサーサイト

[2008/07/22 03:31] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(3)

遅くなりましたが2周年おめでとうございます♪
今回も予想通り素敵な作品が集まっていますね。
直接お伺いできないのが本当に残念ですが
パソコン越しにとても刺激を受けています。
直接お店に伺えない私にはそらみどう日記が
「糧」になっています。
お店や淡路島の雰囲気が素敵な文章と写真から
伝わってきます!
[2008/07/22 17:18] drop cafe [ 編集 ]

こんにちは。
そらみどうさんの日記とても楽しみに拝見させていただいております。
早速、サシェなどお使いいただいていて本当に嬉しく思います(^^)
暑い日が続きますが体調など崩しませんように。。。
それではまた・・・



[2008/07/23 11:42] COCORO [ 編集 ]

drop cafeさま

ありがとうございます!
パソコン前でのウィンドウ(?)ショッピング楽しんでいただけているようですね♪
今回も素敵な力作たちがそらみどうの店内にたくさん並びました!
日記からもその雰囲気が伝わってくれればいいなと思います。
淡路島ののんびりとした雰囲気が伝わっていますか? そういっていただけるととってもうれしくなります♪
ありがとうございます!


COCOROさま
コメントありがとうございます!
とっても素敵なプレゼントをありがとうございました!!
飾りっ気のまったくなかった私の車の中、サシェがあるだけで目も香りも楽しんでいます。
本当に暑い日が続きますね。。
COCOROさんもご自愛くださいませ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

