スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月に入りました! 

8月にはいりました。。
相変わらず暑い日が続きますね。

2008mame.jpg

ラブのまめ。 日中、涼を求めて日陰とともにあちこち移動。
今の時間は土の上が気持ちいいのかな?


7月19日から始まったイベント「 よく晴れた夏の日の午後に 」も早いもので残すところあと9日となりました!

布小物の作家さん、H+plusさんからイベント用にとかわいいヘアピンが届きましたのでご紹介いたします♪
hplusnat5.jpg

カゴいっぱいにヘアピンが届いています!
Hplusnat3.jpg

かわいい食べ物のシリーズ。。
hplusnat4.jpg

こちらは動物たち。。
hplusnat6.jpg

こちらはマトリョーシカなど。。
たくさんの中からお気に入りをお探しくださいませ!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ケニアのライン入りサイザルバックが届きました!
saizarukago.jpg
ナチュラル、黒、茶の3種類です。
どんなお洋服にも似合うシンプルなバック♪ 荷物もたっぷり入ります。





いつも素敵なカットクロスのセットを届けてくださる pres?de さんから
たくさんのカットクロスセットが届きました?!
presde2008-7-1.jpg

コットンボーダーレース。
presde2008-7-2.jpg

コットンボーダーレースの生地アップ。
とってもキレイですね♪
presde2008-7-3.jpg

リネン無地。
タグやバテンレースが一緒に入っています。
presde2008-7-4.jpg

YUWAのカットクロス。
presde2008-7-5.jpg

黒リネンのレースセットと茶のリネンと綿麻モーリークロスのセット。
presde2008-7-6.jpg

チェックやイカリ柄のカットクロスセットなど。
presde2008-7-7.jpg

リネンの無地とYUWAのカットクロスセットなどなど。。
たくさんのカットクロスセットが届いています! 手作りされる方必見です☆




スポンサーサイト

[2008/08/01 19:34] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

