終了しました! 

7月19日から始まりました、2周年記念イベント「 よく晴れた夏の日の午後に 」は8月10日をもちまして終了いたしました!
期間中お運びくださいました皆さま、誠にありがとうございました!
猛暑続きの暑い中、そらみどうにお立ち寄り頂き、大変うれしく感謝いたしております。
2008yuyake.jpg
そして今回のイベントにご参加くださいました40名の作家さま方、想いのこもった素敵なたくさんの作品をありがとうございました!
このイベントを通していろいろなご縁があり、新鮮でまたよい刺激を受けることができました。


ご来店いただきましたお客さま、そらみどうを一緒に盛り上げてくださる作家さま方、支えてくださるすべての皆さまに感謝!! 本当にありがとうございました。
2008soramidou1.jpg

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

スポンサーサイト

[2008/08/11 23:31] イベントのこと | トラックバック(-) | CM(2)

この度は大変お世話になりました。
とても素敵な出会いと経験をさせていただきました事、本当に感謝いたします。

ご迷惑でなければ、これからもそらみどうさんとお付き合いさせていただきたいと思います♪

本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(^^)
[2008/08/12 14:01] COCORO [ 編集 ]

COCOROさま

こちらこそ大変お世話になりました!
ありがとうございます♪
イベントを通じてCOCOROさんをはじめ
たくさんの方々とこうしてお付き合いできますこと、とてもうれしく思います ^^
あたたかいお言葉を頂きまして感激です。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する