スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑お見舞い申し上げます。。 

お盆休みも終わり、暦の上ではもう秋です。
が、まだまだ残暑は厳しく暑い日が続いています。
今日の淡路島は曇り。 風も少しあるのでいく分かは過ごしやすいお天気です。

緑がきれいな田んぼもよく見ると稲穂が育っていて、収穫が近づいてきていることを知らせてくれます。 トンボも見かけるようになりました。
空高く、心地よい風が吹き抜ける秋は確実にすぐそこにやってきているのですね。。


さてお店にはたくさんの作家さんたちの作品が届いていますので、どんどんとご紹介していきます!
まずはアクセサリー作家のdropcafeさんの作品から♪
2008-8-1dropcafe.jpg

右から小鳥のカボションネックレスとホワイトブーケネックレス♪
レトロな雰囲気がとっても素敵なヴィンテージのカボションはやや大ぶりで陶器のような質感が美しいネックレス。お花とクローバーのヴィンテージカボションがあしらわれたホワイトブーケネックレスはとても繊細な雰囲気。
2008-8-2dropcafe.jpg

こちらは小鳥とヒスイのピアスとイヤリング♪
3種類のチェーンとシェルの小鳥、やわらかな色のヒスイが耳元でゆらゆらと揺れて。。
2008-8-3dropcafe.jpg

こちらは右からヴィンテージのグラスストーンに小鳥のタグ・シェルのお花が添えられたかわいいアメジストと小鳥のネックレスと、ひまわりのカットがとても素敵なシンプルなひまわりネックレス♪
2008-8-4dropcafe.jpg

こちらは右からバレリーナのネックレスとバックとシューズのネックレス♪
チェーン部分にヴィンテージパールをあしらったシックな雰囲気のバレリーナのネックレス。
バックとシューズのチャームがとてもかわいい、素敵なデザインのバックとシューズのネックレス。
2008-8-5dropcafe.jpg

こちらは奥から贅沢に淡水パールを使ったとってもすてきな淡水パールのブレスレットと、小粒の淡水パールと革にキレイなやさしいグリーンが美しい天然石のニュージェイドがあしらわれたブレスレット♪
2008-8-6dropcafe.jpg

こちらはカモメとレースフラワーのネックレス♪
ゴールドの羽ばたくカモメと白いレースフラワーの組み合わせがまぶしい革紐のネックレス。
好みの位置で長さ調節ができます。


続いては布小物の作家さん、bonvoyageさんの作品!
2008-8-1bonvoyage.jpg

2008-8-2bonvoyage.jpg

こちらはファスナーポーチいろいろ♪
とってもすてきな布地で作られたポーチたち。刺しゅうやテープ、スタンプなどのワンポイントがアクセントに!
2008-8-3bonvoyage.jpg

こちrはブックカバー♪
2008-8-4bonvoyage.jpg

開くとこんな感じです。
大きな花柄のドイツの布は色使いがとてもかわいいです!しおりには手編みのモチーフが施されています。
2008-8-5bonvoyage.jpg

2008-8-6bonvoyage.jpg

こちらはヨーロッパの古いボタンのへあごむたち♪
色も形も様々で存在感のある素敵なボタンが使われています。



同じく布小物の作家さん、chiku2lifeさんからもすてきな作品が届いています!
2008-8-1chiku2life.jpg

こちらはハワイアンポーチ♪
シックな布合わせのハワイアンキルトの手の込んだポーチです。
2008-8-2chiku2life.jpg

細かな刺しゅうが素敵なコインケース♪
2008-8-3chiku2life.jpg

こちらはリバティポーチ♪
中央にイキイキとしたラベンダーの刺しゅうが施されています!


革小物作家の ci さんからも作品が届いています!
2008-8-1ci.jpg

2008-8-2ci.jpg

何ともいえない表情がとーっても愛くるしい子ぶたのストラップ!
ピンクやグリーン、ブルーやブラウンなどいろんな仲間が勢ぞろいです♪



続いてはペーパーアイテムの作家さん、 H さんからも作品が届きました!
2008-8-1h

こちらはポストカードとミニカード♪
新作の街の鳥、ももとかごのイラストのもの。
2008-8-2h

紫の町並みとあかるいグリーンの鳥のコントラストがとてもキレイです♪
2008-8-3h

こちらはレターセット!
2008-8-4h

そのほか紫花、水色のとり、洋梨ととかご、うさぎと蝶々のイラストのレターセットも届いています!

お気に入りの作品は見つかりましたでしょうか?
また次回の日記をお楽しみに♪















スポンサーサイト

[2008/08/19 17:03] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。