届きました。。 

ここのところ、随分と涼しく過ごしやすくなってきましたね。
吹く風も空も秋の気配。

秋はすぐそこまでやってきているのですね。。

さてお店には作家さんたちの作品が届いています!
順にご紹介いたしますね!

「 よく晴れた夏の日の午後に 」のイベント時には、とても好評で完売状態でした
淡路島ブルーベリー園さんの手作りジャムが入荷しました!
awajiblueberryen.jpg

余分なものが入っていない、ブルーベリー園さんのおいしいブルーベリーがぎゅっと
つまったジャムです♪ パンやヨーグルトに、またソーダで割ってブルーベリースカッシュもおいしそう♪



布小物の作家さん、H+plusさんからはかわいいティーマットが届いています!
2008-8-1hplus.jpg

マトリョーシカやダーラナホースのプリントがキュートなティマット。。
2008-8-2hplus.jpg

お茶タイムのお供にどうぞ♪


手作り石けんのいやしこ屋さんからはたくさんの石けんが届きました!
2008-8-1iyashikoya.jpg

定番人気のいやしこシリーズ、ゼラニウムやローズマリーなどのハーブのものや
死海石けん・竹炭石けん・・・などなど。
石けん紹介の冊子をご覧になってお気に入りを見つけてくださいね!
2008-8-2iyashikoya.jpg

今回新しく、コーヒー石けんと紅茶石けんが届きました!
バスタイムにお茶時間のようなほっとした時間が過ごせそうですね。



ガラス作家の 平 さんからはステキな一輪挿しが届いています!
2008-8-1hira.jpg

コロンとしたまあるいカタチの一輪挿し。
2008-8-2hira.jpg

重みがあるのでペーパーウェイトにも。
光の射す場所において眺めると万華鏡のような世界が。。


オーガニックコットンを使用して独自の編み方でとても心地よい
コットン製品を作っていらっしゃる村上メリヤスさんからはナチュラルな
色合いのアイテムが届きました。
2008-8-1murakamimeriyasu.jpg

ミニストールやクシュクシュケット、肩・ひざ掛けシート。
とても温かみのあるやさしいアイボリーとオフホワイトの2種です。
2008-8-2murakamimeriyasu.jpg

今回はとっても心地よい、これからの時期に活躍してくれそうな”ケープスリーブ”が入荷しています。
2008-8-3murakamimeriyasu.jpg

手を通すことができるケープ。
軽やかで、お家でもお出かけ時でもちょっと羽織るのにとっても便利。
2008-8-4murakamimeriyasu.jpg

色はオフホワイトとアイボリーの2種。
2008-8-5murakamimeriyasu.jpg

こちらは”ボレロケープ”
2008-8-6murakamimeriyasu.jpg

胸元のタイを結んでもかわいいです♪
(こちらは写真のお色のみ)

ちょっと羽織るケープやストールが気になりはじめる季節がやって来ました。
季節がめぐるのは本当にはやいですね。。


それではまた次回の日記をお楽しみに!



[2008/08/26 17:52] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する