 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋風。。 

「 空高く風吹き抜ける 」

そんな季節がやってきました。
いつまで続くのかしらと思っていた残暑も、先日の雨で少し和らぎ
カラッと晴れて涼やかな風が吹き抜ける心地よい陽気となっています。
台風が近づいてきているのが心配なのですが。。
被害なく通り過ぎてほしいものです。


さて日記の更新が滞っていて申し訳ございません!!
お店には作家さんからの作品、秋冬の商品や楽しい雑貨が届いています♪

まずはフェルト作家のそらまめさんの作品からご紹介していきます!
2008-9-1soramame.jpg

あたたかな色合いのかわいいコサージュたち。
バックや帽子のワンポイントに、またストールの留めとして活躍してくれそうです♪

2008-9-2soramame.jpg

こちらはkonayukiさんとのコラボ作品、konayukiさん作のカゴにフェルトが合わせられた
ピンクッション!

2008-9-3soramame.jpg

こちらはとても素敵な色合いのフェルトのボンボンが合わせられたネックレスです♪

2008-9-4soramame.jpg

こちらはコースター。
ストーリーを感じる2点。 たまごとひよこ♪

2008-9-5soramame.jpg

とってもキレイな色にうさぎがかわいいコースター!

2008-9-6soramame.jpg

こちらはあかるい色合いピンクとラベンダー色がキレイな小鳥のコースター♪
2008-9-10soramame.jpg

どれもお茶じかんを楽しくしてくれるものばかりです!

2008-9-7soramame.jpg

こちらは少し小ぶりなフェルトバック!

2008-9-8soramame.jpg

反対側にはリボンのワンポイントが!

2008-9-9soramame.jpg

こちらは先ほどのバックより大きめの、肩からかけられるサイズのバック!
あかるい色合いでお洋服のアクセントに!




ハンドメイドソープのharuさんからは人気のリップクリームと石けんが届きました!
2008-9-1haru.jpg

こちらはオレンジヨーグルトソープ♪

2008-9-2haru.jpg

こちらはクレイとメンソールのソープ♪

2008-9-3haru.jpg

ローズヒップと緑茶ソープ♪
ラッピングもとても素敵でプレゼントにも最適!
秋の夜長のお風呂タイムのお供に、お気に入りを見つけてくださいね。

2008-9-4haru.jpg

こちらは人気のリップクリーム♪
ご要望が多かった爽やかなタイプのものを作っていただきました!
レモンの香りがとても爽やかなレモンリップ。



ペーパーアイテムの作家さん、 H さんからはカードやレターセット、タグセットが届いています!
2008-9-1h.jpg


2008-9-2h.jpg

こちらはタグセットいろいろ!
雨と傘、コーヒーとケーキ、薔薇、街の鳥
2008-9-3h.jpg

こちらはミニカード!
2008-9-4h.jpg

2008-9-5h.jpg

プレゼントなどにメッセージを添えて。。
2008-9-6h.jpg

こちらはレターセット!
「椿」と「りんごとかご」の図柄のものが届きました。



アクセサリー作家のdropcafeさんからは、たくさんの素敵なアクセサリーたちが届いています♪
2008-9-2dropcafe.jpg

素敵なお花のカボションのネックレス!
2008-9-1dropcafe.jpg

パープルフラワーカメオネックレスと色々な雫を集めたdropネックレス。。
2008-9-3dropcafe.jpg

こちらは水晶のネックレス。。
やさしい輝きを放つ、氷砂糖のような水晶が印象的なネックレスです。
2008-9-4dropcafe.jpg

こちらはライムのロングネックレス。。
秋らしい色合いでまとめられた存在感のあるロングネックレス。
2008-9-5dropcafe.jpg

こちらはとてもキュートなガラスのリスのネックレス!
2008-9-7dropcafe.jpg

こちらは革の2連ブレスレット。。
2008-9-6dropcafe.jpg

やわらかで手に馴染むシックな革とチェーンの2連になったブレスレット。
腕にぐるぐると巻きつけて留めるだけで素敵にキマります!
2008-9-8dropcafe.jpg

こちらは右から水色がとても爽やかなのフープピアスと、深い色とカットがとてもキレイなスモーキークォーツのしずくイヤリング。。
(同じデザインのピアス・イヤリングも届いています)



ガラス作家の 平 さんからは一輪挿しと器が届いています!
2008-9-1hira.jpg

まあるいカタチと深い青や象牙色、緑が入ったやさしげな一輪挿しと器たち。
2008-9-2hira.jpg

小さな秋の草花を活けたくなりますね。



アクセサリー作家のsowaさんからはピアスが届きました!
2008-9-1sowa.jpg

青と黒のシェルが印象的なステキなデザイン。
留め具の位置を変えることでピアスの印象を変えることができます!


この他、作陶家の小川結希子さん、布作家のlira's le coeurさん、同じく布作家のneige*さん
からも作品が届きました!写真におさめ次第、ご紹介いたしますのでお楽しみに!


[2008/09/17 23:54] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

