スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

openいたしました! 

ずいぶんと更新が遅れまして申し訳ございません!!

4日遅れですが…
そらみどう、OPENいたしました?!!!

19日の朝はバケツをひっくり返したようなどしゃぶりの雨…

何日間かはお天気が悪いように言ってたし…とあきらめていましたが、10:30のオープンの時間になると徐々に小雨になり始めて、お昼近くには雨はほぼあがってくれました!

オープンからご近所の方、友人やたまたま通りがかった方、知人に聞いて…などなど、本当にたくさんの方が駆けつけてくださり感激!感激!!の一日となりました♪
たくさんの方からお祝いやお花や観葉植物などをいただき、お店の中はすごく華やかになりました。
この場をおかりしましてお礼を申し上げます!

すっきりとしないお天気の中、ご来店くださったお客さま、本当にありがとうございます!!
よりよい空間作り、そしていろいろな作品や商品をご紹介できるよう励んでまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

そしてオープンにあたりましてステキな作品をお店に置いてくださった作家さん方、いろいろとご協力いただきましてありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

shop-mae.jpg

そらみどう正面より

yosegizaiku.jpg

こちらは箱根の寄木細工の名工、金指勝悦氏による寄木細工。多種多様の色木を組み合わせて模様をつくり贅沢に器や箱物に仕上げられた作品。自然の木の色が作り出す優しくてあたたかい風合いと木の感触をぜひ手にとってご覧ください。
utakaorie-1.jpg

こちらは宇田賀織絵さんの器たち。。
hira-1.jpg

”平”のガラス
20060723001746.jpg

こちらはbon voyageさんのやさしくてとってもステキなあたたかな布こものたち♪
ひとつひとつすべて手縫いで丁寧につくられています。なかには外国製のヴィンテージの布が使われたものも…

初日から本当にたくさんの方にご来店いただきました。
各作家さんの作品はみなさん興味津々。。すぐに品薄状態に…。
ひとつひとつ手作りのため、一点ものや次回入荷するのに時間がかかります。
手作りのモノのためどうかご了承願います。

他にもステキな作品がたくさん!
次回にまたアップしますのでお楽しみに!!

スポンサーサイト

[2006/07/22 23:13] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

