fc2ブログ












残すところ。。。 

今年も残すところあとわずか。。
そらみどうの営業は明日あさっての土曜日曜を残すのみとなりました。

あっという間・・・
12月に入ってからは特に 「あっ」 という時間でした。。

まだまだあれもこれもすることはたくさん!
大掃除・・・今年中に ”とりあえず” のところまではやってしまいたい、
とは思っています。 (焦)


先日、布小物作家の chikuchiku life さんと、革小物作家の ci さんから
作品が届きましたのでご紹介いたします?!

2008-12-1chiku2life.jpg

こちらはchikuchiku lifeさんのニットベレー帽♪
2008-12-3chiku2life.jpg

とてもキレイな編地の白とグレーが届きました!
とってもかわいいです。
2008-12-4chiku2life.jpg

こちらはレッグウォーマー♪
とってもふわふわであたたかなレッグウォーマーは寒いこれからの時期の必需品です!



2008-12-1ci.jpg

こちらは ci さんの子ぶたのストラップ♪
2008-12-2ci.jpg

とってもかわいらしい表情のカラフルな子ぶたたち。
2008-12-3ci.jpg

こちらはヘアゴム♪
革とレース、ドット模様のものなどが届きました。
2008-12-5ci.jpg

こちらはブレスレット♪
2008-12-4ci.jpg

四角い部分が留めになっています。
何ともいえない素敵なカラー。重ね付けしても素敵かも☆


この他、本日洋服作家の lira’s le coeur さんから素敵な洋服やストール、
ヘアゴム等々が届きました!


そして明日は土曜日。
今年最後の Mamma Ritsukoさんからの焼き菓子が届きます!(土日限定です)
なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ☆





スポンサーサイト




[2008/12/26 23:45] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する