寒い?! 

2008-11-16slenderdeutzia.jpg



今日はとっても寒い一日となりました!
時々太陽ものぞきますが、どんより曇り空。
風も強くて、屋内にいても足先から冷えてきます。

お店の前で工事をしている方たちも寒そう。。
なんだか急に「年末」という雰囲気になりました。


さて昨日の日記でご紹介していました、lira’s le coeurさんの作品をご紹介いたします!
2008-12-1liras.jpg

完売状態でした、ヘアゴムが届きました♪
とってもかわいいリバティ柄。
2008-12-2liras.jpg

こちらも人気のシュシュ♪
2008-12-3liras.jpg

布合わせが素敵なティッシュケース♪
2008-12-4liras.jpg

内側。 ポケットもついていてとっても便利!
2008-12-5liras.jpg

ウールガーゼのストール♪
2008-12-6liras.jpg

紫チェックとベージュチェック。チクチクせず気持ちのいい肌触り。
2008-12-7liras.jpg

こちらはウールのスカート♪
とってもかわいいオレンジのチェックとブルーチェックの2種。
2008-12-8liras.jpg

ブルーチェックを広げたところ。
ウールなのであったかです。
2008-12-9liras.jpg

コットンのピンタックコートワンピース♪
2008-12-10liras.jpg

ボタンを閉めてワンピースのように、ボタンをあけてコートのようにも
着ることができます。
2008-12-11liras.jpg

ちょっぴり甘めの裾の部分。
2008-12-12liras.jpg

こちらはコットンウールの七分丈パンツ♪
ストンと落ちるスカートのようなライン。
2008-12-13liras.jpg

(上の写真と色が違って見えますが同じパンツです。)
鮮やかな赤味がかった紫色がとってもキレイです。


土日限定のMamma Ritsuko さんの手作り焼き菓子が届いています!
今日は スコーン、アーモンドクッキー、フランス ゲランドの塩クッキー、
チョコチップとくるみのクッキーの4種です。

[2008/12/27 16:01] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する