そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
作品のご紹介 :: 2006/07/23(Sun)

今日も雨・雨・雨…

なかなか梅雨は明けてくれませんね。。
各地で大きな被害が出ているというニュースを見ると、おととしの淡路島の台風被害を思い出します。
いまだに工事をしている所があってニュースにはもうあがらなくなっても、復旧するのにはかなりの時間がかかるんだと実感します。
早く雨がおさまりますように・・・。

さて今回は前回、ご紹介しきれなかった作品のご紹介です!

kotori-3.jpg

そらみどうがopenする前から問い合わせの多かった、*kotori*さんのアクセサリーです♪
初日からどんどんと売れていき、現在はもう2点しか残っていません。
^^;
次回の入荷までしばしお待ちくださいませ!

nichinichi-fuurin.jpg

こちらはnichi:nichiさんの涼しげな風鈴です。。
中の鈴の部分がとってもかわいくて、このツバメの他にゾウ・お花・四葉のクローバー・丸いトリの種類があります。
ひとつひとつ吹きガラスのため奏でる音色が違います。
ぜひお気に入りの音色をお探しください!
スポンサーサイト


  1. そらみどうのこと
  2. | comment:5
<<入荷しました! | top | openいたしました!>>


comment

こんばんは。

ちょっと、遅くなりましたが。
オープンおめでとうございます。
今日、初めてお店にうかがいました♪。

お店の中は素敵な雰囲気で、気に入った商品も沢山あり目移りしました。
悩んだ末に宇田賀さんの食器を購入したのですが、早速に使っていて、今、お茶を頂いています。いい感じです。

まだまだ、気になっている商品があり、ブログにある風鈴など本当に素敵でした。
また近いうちに、お店に行ってみようと思います。そのときはよろしくお願いしますね。
  1. 2006/07/23(Sun) 23:18:17 |
  2. URL |
  3. eno1818 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

eno1818さん!
ご来店ありがとうございます!
早速のぞきにきていただいてうれしく思います♪
お店のことをそんな風にほめていただけるとうれしくって、また気持ちの引き締まる思いもいたします。
いつ来て頂いても楽しめる、そしてゆったりと過ごしていただけるお店でありたいと改めて思います。
宇田賀さんの器でお茶をいただく・・・ステキなお時間を過ごされたことでしょう。。
また次回の作品が入荷いたしましたら、ブログでお知らせいたしますね!
それからnichi:nichiさんの風鈴は鈴の部分、そして紐をヘンプの紐を使われるなどナチュラルでかわいらしくて・・・お客さまに一つずつ音を鳴らしてみてください、とお声をおかけしています。また音色の違いを聴きにいらしてくださいね!
  1. 2006/07/25(Tue) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. そらみどう店主 #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました。

こんにちは(^-^)
落ち着いた雰囲気で開放感があるお店とっても居心地がよくて気持ちよかったです。
オーナーさんもとってもかわいくて、落ち着いた感じですね。

他に欲しい物もあったのですがまた、ゆっくりとおじゃまします。
ホッチキス、手ぬぐいかなり気に入っています。
  1. 2006/07/28(Fri) 15:06:52 |
  2. URL |
  3. かねごん母 #058BBFQc
  4. [ 編集 ]

初めまして、こんにちは。
BON VOYAGEさんのブログからこちらへ訪れました。まずはOPENおめでとうございます(~-~)
とってもステキなお店ですね♪私は鹿児島在住なので、お店へ行くことはなかなかかないませんが、こちらのページを拝見して心和ませております。。。(風鈴、かなり気になってます。お店に行けたら絶対買うのに!)
これからもステキな作品たちを楽しみにしていますね♪お体に気をつけて、頑張ってください。
  1. 2006/07/28(Fri) 15:41:11 |
  2. URL |
  3. shiroki #-
  4. [ 編集 ]

かねごん母さん!
今日はご来店ありがとうございました!
ゆ~っくりと作品や商品を手に取って楽しんでいただきたいと思っているので、居心地がいいと言われるとすごくうれしくなってしまいます^^
またごゆっくりといらしてくださいね!お待ちしております♪

shirokiさん!
はじめまして。
ありがとうございます!19日に無事にオープンすることができました。
鹿児島から見ていただいてるんですね!
今更ながらにインターネットってすごい・・・と実感します。。
そうやってつながる人の輪ってすばらしいですね♪
BON VOYAGEさんの作品はあったかくてやさしい雰囲気の作品ばかり・・・。布も珍しいものやリネンのものまで、組み合わせにセンスが光っています!
nichi:nichiさんの風鈴はガラスの中の鈴がかわいくて、ひとつひとつの音色がさまざまで、とっても癒されます。。
またお店に来ていただいたかのような、気分になっていただけるよう、作品をたくさんご紹介しますね。お楽しみに!!
  1. 2006/07/28(Fri) 20:22:09 |
  2. URL |
  3. そらみどう店主 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

