 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセサリーたちが届きました☆ 

今週に入ってアクセサリー作家さん方より作品がぞくぞくと届いています!
一口にアクセサリーといっても作家さんによってその世界は異なっていて
それぞれの”輝き”を持っています。。

2009-1-1pienilokki.jpg

こちらはpienilokkiさんから届いたネックレス。
ライトフラワーネックレスのホワイトとベージュです。
柔らかな色合いとまあるいパーツがロマンティック♪
2009-2-1pienilokki.jpg

こちらはスウィングドロップネックレス♪
前で引っ掛けるタイプのネックレスなので簡単につけることができます。
センターのゆらゆら揺れる透明なビーズとアシンメトリーなデザインが素敵です!



2009-1-1yuzu.jpg

こちらはYUZUさんの作品♪
シェルの小鳥のついたとってもかわいいリング2種!
2009-1-2yuzu.jpg

とても綺麗なブルー。。
ブルーヴィンテージストーンドロップのピアス♪
どこまでも澄んだ深い群青の湖のよう。
2009-1-3yuzu.jpg

こちらは樹脂にお花とスワンやりんごを閉じ込めたネックレス♪
アンティークっぽい雰囲気でとても素敵ですね!
2009-1-4yuzu.jpg

こちらはクローバーバードのネックレス(奥)とワインローズカボションのネックレス♪
少し甘めのロマンティックな作品。
2009-1-5yuzu.jpg

こちらは本物のミニバラを樹脂コーティングしたイエローローズとカギのネックレス♪
存在感のあるアンティーク風のカギと鮮やかなイエローのバラの組み合わせが
とっても素敵です!
2009-1-6yuzu.jpg

こちらはパールループとリボンのピアス♪
ボリュームのあるパールのループが乙女チックでかわいいです!
2009-1-7yuzu.jpg

こちらはバレリーナのピアス♪
大ぶりなフープにゆらゆらとバレリーナが優雅に舞っているかのような
素敵なピアス。



2009-1-1dropcafe.jpg

こちらはdrop cafeさんの作品です!
柔らかなアイボリーのバラがとてもかわいいアイボリーローズのピアス♪(イヤリングもあります)
2009-1-2dropcafe.jpg

こちらはクリスタルクロスネックレス♪
やや大ぶりの輝きの美しいクリスタルのクロスにシックな小さなクロスが合わせられた
シンプルなネックレス。 チェーンの間の一粒の小さなパールがかわいさをプラス!
2009-1-3dropcafe.jpg

こちらは水牛の角でできたカモメと小さなボタンやパールがあわせられた
カモメとボタンのネックレス(奥)と、ゴールドとブラックが大人っぽい雰囲気の
ヴィンテージカボションとクリスタルやパールがあわせられたとてもシックな
ゴールドエンボスネックレス♪
2009-1-4dropcafe.jpg

絵本の挿絵に出てきそうなかわいいお家とカギ・綺麗なパープルのビーズとの組み合わせが
ロマンティックな家とカギのネックレスと白いカギのネックレス♪

2009-1-5dropcafe.jpg

革の白いカギとメタルのポストカードがついていてとってもかわいいです!
2009-1-6dropcafe.jpg

糸巻きと革にリボンのネックレスと革タグとトゥシューズのネックレス♪
どちらも革のリボンがあしらわれていてナチュラルな雰囲気でとても素敵です。


3人3様の素敵なアクセサリーの世界。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも素敵なみどりたちを届けてくださる平野さんからは一足早く
春を感じる、可愛らしい植物達が届いています!
2009-1-1horano.jpg

木瓜の花。。
白いお花の白寿と赤いお花の放春花。
2009-1-2horano.jpg

たくさんのつぼみが付いています。
可愛らしい花を咲かせてくれるのが待ち遠しいですね!
2009-1-3horano.jpg

チェッカーベリー。。
小さなすずらんのような白い花とさくらんぼのような赤い実が同時に付いています。
2009-1-4horano.jpg

2009-1-5horano.jpg

爽やかな緑の植物達を寄せた苔だま2種。
2009-1-6horano.jpg

バラのブーケのような踊り葉ぼたんの苔だま。。
2009-1-7horano.jpg

シュガーバイン。。
耐陰・耐寒力のある強健な植物なのでお部屋のインテリアグリーンとして
楽しめます。
2009-1-8horano.jpg

ピラカンサ(左)と雲間草。。
実の色が黄・橙・赤と色が変化してゆくピラカンサ、”雲がゆきかう高山に生える”ことから
その名がある可憐な雲間草の苔だま。

小さなかわいらしい植物たちですが、四季を感じさせてくれる大きな存在です。。


このほかフェルト作家のそらまめさん、布小物作家のH+plusさん、お洋服の作家さん
lira’s le coeurさんから作品が届いています!
順次ご紹介していきますのでお楽しみに!!


[2009/01/17 16:04] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

