素敵な布小物が届きました! 

前回の日記で個展のご紹介をしました、hontanaさんから作品が届きました!
2009-1-2hontana.jpg
かわいいアートフラワーのリング♪
2009-1-1hontana.jpg


くすんだ素敵な色合いのお花たち。 お洋服にも素敵にあわせられそう!
2009-1-4hontana.jpg

こちらはちいさなお花がついた可愛らしいヘアピン♪
2009-1-5hontana.jpg

こちらはバラのヘアピン♪
とってもきれいです。
2009-1-6hontana.jpg

こちらはふかふかの鍋つかみ♪
2009-1-7hontana.jpg

いろいろな布たちがセンスよく合わせられていてどれも素敵です!
2009-1-8hontana.jpg

2009-1-9hontana.jpg

こちらは貝のようなコロンとしたカタチがかわいい巾着♪
2009-1-10hontana.jpg

ちょとレトロな雰囲気の花柄が素敵!




続いては布小物作家のneige*さんの作品!
2009-1-4neige.jpg

布合わせがかわいいシュシュ♪
ささっと束ねた髪も素敵にきまりそう。
2009-1-2neige.jpg

2009-1-3neige.jpg

こちらはコースター♪
カフェオレボウルがのるくらいのサイズもあります。
「cafe」の刺しゅうがかわいいですね!
2009-1-1neige.jpg

こちらはまあるいカタチのバネポーチ♪
布あわせはもちろん、レースやお花のポイント使いがとっても素敵!


この他、アクセサリー作家のsowaさんからはネックレスが、同じくアクセサリー作家の
bonbonさんからもたくさんの作品が到着しました!
また次回の日記にてご紹介いたしますのでお楽しみに♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日、お店の奥で居ると 表で 「どーん!!」 という音が・・・
植木でも落ちたのかなと思って外に出ると、うぐいす色の小さな小鳥が
横たわっていました。

よくみるときれいなメジロ。
目をきょろきょろ、足も動かしていたのでそのまましばらく見守ることに。


数分後、2本の足でちょこんと座りしばらくして
車の上で休憩後、元気に飛んでいきました!

よかった??!!

メジロを至近距離で見ることはなかなかないので
元気が出てきたところを写真に撮らせてもらいました!

2009-1-4mejiro.jpg

ちょっと丸々していて愛らしい後姿。。
2009-1mejiro.jpg

首のところは黄色味を帯びていてとてもきれいです。
2009-1-2mejiro.jpg

羽根の濃淡、つき方や模様まで見えます。
かなり接近して写しました。。
元気でね?!



[2009/02/01 19:19] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(2)

きれいな色ですね

メジロちゃん、元気に飛び立ってよかったですね。
「どーん!」と、どこにぶつかったのかしら?
お店のガラス?
お店に入りたかったとかi-237

[2009/02/02 09:00] そらまめ [ 編集 ]

そらまめさま

コメントをありがとうございます!
お店の大きなガラスにぶつかったみたいです。。
あの小さな体であの音ですから心配したのですが
大事無くてよかったです~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する