 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポカポカ。。 

今日はぽかぽか春のようなお天気。。
気温も建物の中より外の方が暖かいくらいです。
窓を開けていると緩やかな風が入って、鳥のさえずりも聞こえます。

この暖かさも続かずまた寒い日に戻るそう。

まだ2月。 

束の間の春の日ですね。



さて今回も作家さんから届いている素敵な作品たちをご紹介していきます!
2009-2-2hplus.jpg

布小物作家の H+plusさんから人気のパカパカバネポーチが届きました!
2009-2-1hplus.jpg

布の組み合わせで随分と印象がことなります。
2009-2-3hplus.jpg

こちらはデジカメケース♪ シガレットケースとしても。。
2009-2-4hplus.jpg

ナチュラルなものから可愛いポップなものまでさまざまです!
2009-2-5hplus.jpg

こちらは通帳・母子手帳ケース♪
2009-2-6hplus.jpg

小さなポケットもたくさんついています。
2009-2-7hplus.jpg

こちらは人気のパッチンヘアピン♪
2009-2-8hplus.jpg

今回もとってもかわいい、楽しい柄のものがたくさん届いています!



アクセサリー作家の sowaさんからはネックレスが届きました!
2009-2-1sowa.jpg

” LOVE ” の文字がキュートなシェルのネックレスです!



同じくアクセサリー作家の YUZUさんからもたくさんの作品たちが届いています!
2009-2-1yuzu.jpg

桜色のお花とシェルの小鳥が可愛いリングと 白いバラとレースの清楚な雰囲気のリング。。
2009-2-2yuzu.jpg

小鳥がついたピアスたち。。
それぞれに合わせられた、天然石のキャンディージェイドオレンジ(左上)、
オパールストーン(右下)、モンタナストーン(右上) がとってもきれいです!
2009-2-3yuzu.jpg

こちらは天然石のアマゾナイトと天然のホワイトシェルの手彫りのローズが付いた
ネックレス。。
なんともいえないやさしい色合いです。
2009-2-4yuzu.jpg

こちらはレースやカギ、あじさいの花やパールなどがあしらわれた軽やかな
ブレスレット。。 パーティーシーンにも似合いそうですね。
2009-2-5yuzu.jpg

こちらはレース使いが印象的な乙女チックなブレスレット。。
2009-2-6yuzu.jpg

チェーンの先にはエッフェル塔とクリスタルがあしらわれていて
揺れる姿がとても素敵です!
2009-2-7yuzu.jpg

こちらはドロップカットのホワイトジェイドが美しいネックレス。。
添えられたアンティーク風のカギがとってもよく似合っています。


この他、アクセサリー作家の bonbonさん、 drop cafeさんの作品も届いています。
次回の日記でご紹介いたしますのでお楽しみに☆




[2009/02/14 18:22] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

