スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入荷しました! 

蒸し暑い日が続いていますがみなさん夏バテなどしていませんか?
今回この暑さを涼しくさせてくれる”平 ”のガラスが入荷しました!
オープンからたくさんのお客さまが手に取り、お買い上げいただきました。今回は色の美しいガラスも入っています♪

20060728204421.jpg

hira2.jpg


このほかにおなじみのまあるい形の一輪挿しも入荷しています。

そしてオープン初日から完売状態だった、お待ちかねの*kotori*さんのアクセサリーが入荷しました!

kotori-4.jpg

涼しげなアマゾナイトが付いたロングネックレス♪

kotori-5.jpg

ヴィンテージのマリンネックレス!

kotori-6.jpg

涼しげなスワロフスキーのネックレスたち。
それぞれについたパーツがとってもかわいいですね!

どうぞ手にとってご自分のお気に入りをお探しくださいね!!
スポンサーサイト

[2006/07/28 21:02] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

