たくさんのアクセサリーが届いています! 

先日の日記にてご紹介していました、アクセサリー作家の bonbonさんと
drop cafeさん、同じくアクセサリー作家の 天然もんと胡椒あじさんからも
作品が届きましたのでご紹介いたします!


まずは 天然もんと胡椒あじさんの作品から♪
2009-2-1tennenmon.jpg

ローズクォーツ フープアシンメトリーピアス。。
ほんのりと淡いピンク色のローズクォーツがとっても可愛らしい素敵なピアスです。
左右のデザインがちがう印象的な作品です。
2009-2-2tennenmon.jpg

こちらはブルームーンストーン一粒ピアス。。
カットの美しいブルームーンストーンの美しさをいかした、シンプルで
とても上品なピアスです!
2009-2-3tennenmon.jpg

こちらはペリドット アメリカンピアス。。
春の緑の中の木漏れ日を思わせるような爽やかな作品。
ペリドット・シトリン・ブルームーンストーンの組み合わせがとてもきれいです!
2009-2-4tennenmon.jpg

こちらは同じくペリドットを使った一粒ネックレス。。
とてもきれいなペリドット!



同じくアクセサリー作家のbonbonさんからもたくさんの作品が届いています!
2009-2-1bonbon.jpg

革のストラップいろいろ!
さまざまな可愛いチャームが付いています。
2009-2-2bonbon.jpg

こちらはシンデレラの靴のようなチャーム♪ かわいいです。
2009-2-3bonbon.jpg

こちらは木のボタンのリングとピンブローチ!
ピンブローチはマフラーの留めに使っても。。
2009-2-4bonbon.jpg

こちらはカメオのバラのピンブローチとリング!
2009-2-13bonbon.jpg

2009-2-5bonbon.jpg

プチサイズのバラがとってもかわいいです♪
2009-2-6bonbon.jpg

こちらはバラのヘアピンたち!
リングやピンブローチとおそろいで楽しんでも☆
2009-2-7bonbon.jpg

こちらはバラと淡水パールのピアス!
乙女チックで可愛いですね。
2009-2-8bonbon.jpg

こちらはスワロフスキーとバラが合わせられたピアス!
2009-2-10bonbon.jpg

2009-2-11bonbon.jpg

こちらはバラとカギやエッフェル塔、淡水パールがあしらわれたステキなネックレスたち!
2009-2-12bonbon.jpg

カットストーンのチェーンピアス!
キャンデーのようなカットストーンがかわいいピアスです。
2009-2-9bonbon.jpg

いろいろなカメオとチェコビーズが組み合わされた、ちょっとレトロな
雰囲気のピアスたち。。
2009-2-14bonbon.jpg

こちらは透かしリーフと天然石のネックレス!




続いては同じくアクセサリー作家の drop cafeさんの作品をご紹介いたします。
2009-2-1dropcafe.jpg

ソーイングネックレス♪
その名の通り、ハサミやリネンの糸巻き、ボタンがついた楽しいネックレスです。
2009-2-2dropcafe.jpg

ゴールドキーのネックレス♪
革紐にマットゴールドの大きめのキーが存在感たっぷり!
一緒に添えられた紫の花のモチーフがとても可愛らしいですね。
2009-2-3dropcafe.jpg

こちらはカメラとアルバムのネックレスと革のバックのネックレス♪
革のアルバムとバックがとっても素敵なネックレス!
バックのついたネックレスにはキーとスワロフスキーが添えられています。
2009-2-4dropcafe.jpg

レースが少しのぞいたかわいいアルバム。。
2009-2-5dropcafe.jpg

こちらはパールリボンのブレスレット♪
キュートなパールのリボンやきらきらと光るスワロフスキー、チェーンの先には
パール・・・とっても素敵なブレスレットです!
2009-2-6dropcafe.jpg


こちらは王冠のネックレス♪
きらきらと光る王冠と大小のパールの組み合わせがとても素敵なデザインの
ネックレスです。
2009-2-7dropcafe.jpg

こちらはボタンと小鳥のネックレス♪
ビンテージのメタルのボタンがとても印象的です。
片方が革紐、もう片方がチェーンのアシンメトリーなデザインになっています。



この他にフェルト作家の そらまめさん、同じくフェルト作家の Donさん、
布小物作家の bon voyageさんからも作品が届きました!
また次回の日記にてご紹介いたしますのでお楽しみに!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は寒い一日となりました。。
冷たい風も出てきてお店の前の木が揺れています。
寒い中、お店の周りでは寒い風に揺れながら可憐な花たちが咲いています!

2009-2-4kadan.jpg

水仙。
シンプルな日本水仙。いい香りです♪
今年は両親が水仙にはまっている様子。お友達からたくさん株分けしてもらったよう。
この水仙は可愛い鉢に植えたからと、両親からの貸し鉢です。。
2009-2-5kadan.jpg

まだほんの数輪ですが、雪柳が花をつけました!
とても好きな花です。
2009-2-1kadan.jpg

こちらはクリスマスローズ。
去年仲間入りした外側が赤く、内側は白っぽいもの。
2009-2-2kadan.jpg

こちらは真っ白のもの。
まあるい形がかわいいんです。。 
2009-2-3kadan.jpg

お店のオープンの前に分けていただいたクリスマスローズが
今年初めて咲きました?!
ワインレッドの細めのお花がシックで素敵。
お花の周りの葉もチョコレート色です。

クリスマスローズもとても好きな花でそこかしこに植えてあります。
あんまりお世話していないのに(反省) きれいな花を咲かせてくれてありがとうー^^
スポンサーサイト

[2009/02/19 15:27] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する