 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちくちく手縫いの・・・ 

bon voyageさんの作品が入荷しました?♪
ちくちくと手縫いの布小物たちはやさしい色合いと風合いが人気です!
今回もヴィンテージの布を使ったステキな小物が・・・

cardire1.jpg


cardire.jpg


人気のカードケース!
最近はカード類が多いのでこんなステキなケースを持っていたら自慢になりそう♪
たくさんはいります!

そして。。。
tyoutyoburo-chi.jpg

ちょうちょのブローチ??!!
かわいい。。
かばんやお洋服にかわいいちょうちょを飛ばしてみてください*

[2006/07/30 23:58] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(4)

きゃ~ステキな写真♪

店主さま。
作品、とってもステキに写真に収めてくれてありがとう♪
なんだか、自分の作ったものと思えないです。。
また遊びに行きますね~。
がんばってね。
[2006/08/01 11:46] bon voyage [ 編集 ]

bon voyageさん!お褒めいただいてありがとうございます*^^*
このケース、ほんとうにかわいいですね~!
布のくたっと感とちょっとレトロな模様がいい感じ♪
緑の方は今日、お客さまのもとへ・・・♪♪♪
^^



[2006/08/01 22:54] そらみどう店主 [ 編集 ]

はじめまして。

こんばんは。市に雑貨屋さんが出来た!と
聞いております。この前、場所がどこにあるのか気になって、ちょっとだけまわり道してお店の前を通りました。分かりやすかったです。
その時は、夜だったのでお店に入る事が出来なかったので残念だったのですが、、
ゆっくり観たい!ので
友達に話したら「行きたい!」っと言ってきた
ので今度、友達連れてお店に行きます。
ちょうちょのコサージュめっちゃ可愛いですね。来週お店に行くのが楽しみです。(*^o^*)
[2006/08/03 23:39] ダヤン [ 編集 ]

ダヤンさん!
はじめまして!!
お店の前を回り道して通っていただいたのですね。
夜は、19:30までなんです。見ていただけなくてごめんなさい!
また来週お待ちしていますね♪
bon voyageさんの作品は今日も入荷しています。また画像をアップいたしますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!
[2006/08/04 00:28] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

