ガラスアクセサリー♪ 

こどもの日の今日は、時々小雨が降るあいにくの曇り空。。
午前中は空高く泳いでいたお店のお向かいさん鯉のぼりもあやしい雲行きのため
おろしていました。

そんな中、島内外からたくさんのお客さまにご来店いただき
感謝しております!
ありがとうございます!


お知らせがひとつ。
そらみどうで取り扱っておりました、淡路島ブルーベリー園さんの
ブルーベリージャムが今季販売終了となりました。

何卒ご了承くださいませ。。


さて以前の日記にてご報告しておりました、ガラスアクセサリー作家の
slender deutziaさんの作品を写真におさめましたのでご紹介いたします!
2009-5-1slenderdeutzia.jpg

2009-5-2slenderdeutzia.jpg

定番となりました、雫型のピアス。。
淡いパープルやモスグリーン、ブルーなど、また不透明なものや気泡の入ったものなど
さまざまです!
2009-5-3slenderdeutzia.jpg

2009-5-4slenderdeutzia.jpg

こちらは凹凸のある丸いタイプなど。。
とてもやさしい淡い色合いのものたち♪
2009-5-5slenderdeutzia.jpg

丸いガラスパーツの中に白い小さな丸いガラスが閉じ込められています。。
2009-5-7slenderdeutzia.jpg

こちらはネックレス!
2009-5-8slenderdeutzia.jpg

上でご紹介したピアスとおそろいの雫型のネックレスです♪


この他、本日布小物作家の bon voyageさんから
完売しておりました、リネンのお花のヘアゴム、小さなアクセサリーケースが
届きました!


また次回の日記もお楽しみに♪





スポンサーサイト

[2009/05/05 23:23] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(2)

やっほぃ!!

いきなりのぞいて、いきなりコメント書いとります。

「誰??」って全然、わからないと思うけど・・・

中学、高校と部活で1ッコ上の先輩デス。

一番最近ってワケではナイけど、ららウォークのダイソーで会ったかな??これも結構前かも・・・(^_^;)

め○ちゃん先輩だよん♪

ずーっとお店に行きたいとは思いつつ、今はチビを連れてるし、そっちに行く時は時間の制約があって、なかなか寄れないんだ・・・(T_T)

それで、HPを探してみたの。

素敵なお店じゃない!!すごいすごい♪

私、ハンドメイドもんは大好きなのよ!!

こう見えて、編み物大好きだったりするし(*^^)v

創作意欲が湧いてきたよ~♪

ニットカフェとか、開催の予定があれば、ぜひ、参加させてね。

それでは、お店、がんばって!!

絶対!絶対!!お店に行くからね~♪
[2009/05/07 00:41] みおはる♪ [ 編集 ]

コメントありがとうございます★

お久しぶりです! みおはる♪先輩!!

そうそういつだったか、ららウォークでばったり
会いましたね~^^
以前よりお店が遠いところになってしまいましたが
またちょこちょこブログをのぞきに来てくださいね♪

そういえば先輩は手先が器用だった記憶があります~!
なにかおもしろい企画・・・考えます!
その時はぜひ!

ありがとうございます★


[2009/05/07 16:59] soramidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する