 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恵みの雨。。 

ここのところ淡路島では 夏が来た!?  と思うような
暑さが続いていました。。
週末の今日は過ごしやすく、曇り時々雨のすっきりとしないお天気でしたが、
乾燥気味だった植物たちには恵みの雨になっているようです。


ゴールデンウィーク、母の日のにぎやかな日々が過ぎ、そらみどうも
いつもののんびりとした時間が流れています。。

さて今回も作家さんの作品をご紹介いたします♪

2009-5-1bonvoyage.jpg

ゴールデンウィーク中に届けてくださった、布小物作家 bon voyageさんの作品。
前回完売していました、麻の花のへあごむ♪
切りっぱなしの花びらがひらひらとやさしげな表情です。
(いくつかはすでにお嫁に行ってしまっています)
2009-5-2bonvoyage.jpg

こちらはアクセサリーケース♪
2009-5-3bonvoyage.jpg

ふんわりとしたケースに大事なアクセサリーをいれて。。
真ん中にはヘアピンを収納することもできます。



続いては中国結びの 越來越好さんから素敵なアクセサリーが届いています!
2009-5-1yueraiyuehao.jpg

お花のような結びにちょこんと添えられたパールが素敵です♪
2009-5-2yueraiyuehao.jpg

パステル調のやさしげな色の紐が美しく結ばれたピアス&イヤリング♪
2009-5-3yueraiyuehao.jpg

こちらはネックレス!
天然石のカーネリアンとレッドアゲートと優美な曲線の結びが印象的です。
2009-5-5yueraiyuehao.jpg

こちらはカーネリアン、ピンクコモンオパール、ピンククォーツァイトと明るいクリーム色の
紐との組み合わせが柔らかなネックレス。。
2009-5-6yueraiyuehao.jpg

とても美しい結び。。
この部分を引っ張ると長さの調節ができます。
前に垂らしても後ろに垂らしても素敵です!
2009-5-7yueraiyuehao.jpg

2009-5-8yueraiyuehao.jpg

こちらはブレスレット!
紐の色に合わせて様々な天然石が美しく配されています。
アラゴナイト、カーネリアン、サンストーン、ジェイド、グリーンカヤナイト、ロードナイト、
ボツアナアゲート。。
こちらも長さ調節ができます。




布小物作家の H+plusさんからもたくさんの作品が届きました!
2009-5-1hplus.jpg

こちらは人気のカードケース♪
2009-5-2hplus.jpg

今回もかわいいモノからナチュラルなモノまでいろいろ!
2009-5-3hplus.jpg

かさばるカード類の収納に★
2009-5-4hplus.jpg

こちらはコップきんちゃく♪
2009-5-5hplus.jpg

やや小さめのサイズです。
2009-5-6hplus.jpg

こちらは給食きんちゃく♪
上のコップ巾着よりも一回り大きなサイズ。
お弁当や大きなバックの中の整理にも便利。
2009-5-7hplus.jpg

こちらはお化粧ポーチ♪
コロンとした姿がかわいい、マチがついたポーチです。
2009-5-8hplus.jpg

2009-5-9hplus.jpg

こちらもかわいいモノからナチュラルなモノ、ポップなものまで様々です♪




ガラス作家の 平さんからは素敵な花器が届きました!
2009-5-1hira.jpg

とても爽やかな緑に紫と白が入ったとても素敵な花器です。
2009-5-2hira.jpg

見る角度でいろんな表情を見せてくれます!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

++++ そのほかの入荷情報 ++++

完売状態でした、樹の音工房さんの器が届きました。
2009-5-1kinootokoubou.jpg

2009-5-2kinootokoubou.jpg

2009-5-3kinootokoubou.jpg

2009-5-4kinootokoubou.jpg

2009-5-5kinootokoubou.jpg

前回とても好評だったマグカップのシリーズ。
おそろいで使えるソーサーも入荷しています。
2009-5-6kinootokoubou.jpg

2009-5-7kinootokoubou.jpg

こちらは白と黒の丸みがかわいいカフェオレボールたち。


またfog linen workからはウェアーや帽子、バックが届いています。
2009-5-1foglinenwork.jpg
newアイテムの ロトルア ティアードドレス が入荷しました。
2009-5-2foglinenwork.jpg

トゥズ フリンジスカーフ と リネンシンプルハット。
2009-5-3foglinenwork.jpg

トゥズ フリンジスカーフは鮮やかな赤と白のストライプが入荷しました。
大判なので、ラフに巻いたり、肩にかけてショール風にしたりと幅広くコーディネートが楽しめそう。
ノースリーブやキャミソールとも相性抜群です。
このほか、ギャザーショルダーバックやリネンシンプルハットのネイビー×ホワイトストライプ、
リネンタック付きオーバードレス プラム 、完売しておりましたリネンロングスリーブチュニックの
ブラックなどが届いています。

[2009/05/16 23:12] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

