 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作品がたくさん届いています♪ 

台風のようなお天気だった今日の淡路島。
ようやく落ち着いてきました。。
2009-5midori2.jpg
強い風にびゅーびゅー吹かれていたみどり達ですが、雨にぬれて
イキイキとして見えます。
2009-5midori3.jpg
真っ白な柏葉アジサイ。。
2009-5midori4.jpg
アジサイがキレイな季節がやってきましたね。
雨上がりは特にキレイです!
アジサイが咲く、フェンスの向こうには・・・

2009-5mame.jpg
まめ 「よ?降りますなぁ」

ちょっとつまらなさそうな一匹が 学校帰り、わいわい言いながら帰る
小学生たちをみつめていました。。



さて続々と作家さんから、作品が届いています!
今回も順にご紹介いたします?♪

フェルト作家の そらまめさんより人気のハートのストラップが届きました!
2009-5-1soramame.jpg

前回に引き続き、ブルーやグリーンの寒色系と鮮やかな黄色のかわいい
ハート達が勢ぞろいです!
同じブルーでも様々。。 お気に入りの一色を探すのも楽しいですね♪



布小物作家の H+plusさんからたくさんの作品が届きました?!
2009-5-10hplus.jpg

こちらはとってもかわいいマスク♪
2009-5-11hplus.jpg

やわらかいガーゼの布を使用していてお子さまにもやさしい付け心地です。
2009-5-12hplus.jpg

人気のデジカメケースも届いています!
2009-5-13hplus.jpg

爽やかでかわいいいちご柄のケース、内側はしっかりとしたリネン地が使われています。
2009-5-14hplus.jpg

2009-5-15hplus.jpg

完売しておりました、母子手帳ケースが届きました!
ポップなものからナチュラルなモノまでたくさん♪
2009-5-16hplus.jpg

たくさんのポケットがあって、通帳ケースにも! プレゼントにも喜ばれます。。
2009-5-17hplus.jpg

2009-5-18hplus.jpg

こちらもどーんとたくさん届きました、スタイ!
いろんな柄のものがあります。
2009-5-19hplus.jpg

ちょっとレトロな雰囲気のマトリョーシカ柄のスタイ。。
すべてリバーシブルになっています。裏生地はとっても柔らかなキルトニットが使われています!



同じく布小物作家の chikuchiku lifeさんからはかわいい刺しゅうのポーチが届いています♪
2009-5-1chiku2life.jpg

こちらはバラの刺しゅうがとてもうつくしいポーチ。。
少し大きめでたくさんのお化粧品なども納まります。
2009-5-2chiku2life.jpg

こちらは指揮者のねこちゃんのポーチ大小。。
思わず微笑んでしまう・・・愛らしい作品。
2009-5-3chiku2life.jpg

こちらもかわいい刺しゅうが施された、ちいさな手のひらサイズの小物入れです♪



編み物作家の calmdaysさんから素敵な作品が届きました!
2009-5-1calmdays.jpg

こちらはペットボトルホルダー♪
麻糸でしっかりと編まれたホルダー。パープルのドット生地とレース、麻糸の
組み合わせがナチュラルでとても素敵です!
2009-5-2calmdays.jpg

こちらは人気のシュシュ♪
2009-5-3calmdays.jpg

布製のシュシュとはまた違ったかわいさ!
ワンポイントにパールが付いています。
2009-5-4calmdays.jpg

こちらはコットンリネンストール チャームピン付♪
2009-5-5calmdays.jpg

とても優しげなブルーグレーに白のモチーフ編みが素敵です!
素敵なピンがついているのでいろんな巻き方がたのしめそう。。
2009-5-6calmdays.jpg

こちらはリネンショール♪
ざっくりとしたシンプルなショールは長い期間活躍してくれそうです!
2009-5-7calmdays.jpg

こちらは麻Bag♪
麻ひもでしっかりと編まれたBagと革の持ち手が素敵な作品です。
2009-5-8calmdays.jpg

内側は爽やかな白のリネン地、レースが施されたポケットも付いています!




布小物作家の bon voyageさんからも作品が届いています!
2009-5-4bonvoyage.jpg

こちらは人気のカードケース♪
2009-5-5bonvoyage.jpg

とっても素敵なドイツの古い布地が使われています!
留めのボタンもかわいいです♪
2009-5-6bonvoyage.jpg

こちらは前回好評で完売状態でした、小さなジュエリーケース!
2009-5-7bonvoyage.jpg

ふんわりしているのでお気に入りのアクセサリーをやさしく守ってくれます。
ドイツの古い布地やオーストリアなどの古いボタンが使われた素敵な作品です!
2009-5-8bonvoyage.jpg

2009-5-9bonvoyage.jpg

こちらはヨーロッパの古いレースを使った素敵なピアス♪
2009-5-10bonvoyage.jpg

こちらは手編みのクロッシェのキーホルダー!
2009-5-11bonvoyage.jpg

エクリュと明るいグリーンの糸でまあるく編まれたクロッシェと音符や
エッフェル塔のチャームがとてもかわいいキーホルダーです♪
2009-5-12bonvoyage.jpg

2009-5-13bonvoyage.jpg

輝くとてもきれいなゴールドチェーンにシンプルなプチサイズのパーツがちょこんと付けられた
ネックレスたち。。



このほか、布小物&アクセサリー作家の hontanaさん(完売していました
レジ袋ストックねこも入荷しました♪)、アクセサリー作家の
YUZUさん、pienilokkiさん、そして本日、同じくアクセサリー作家のdrop cafeさんから
作品が届きました!
次回の日記でご紹介いたしますのでお楽しみに??!!






[2009/05/28 15:42] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんわ☆
今日はお天気、優れませんでしたねー
紫陽花が見られる季節になって梅雨も近くに来てますね。
作品の紹介ありがとうございます!
みなさんかわいいものを作られていて、お店に行くのが楽しみです♪
また納品に伺います!
[2009/05/28 21:29] deleted ボン・ボヤージュ [ 編集 ]

ボン・ボヤージュさま

昨日は台風のようでしたね。
今日もどんよりで。。
お店の横の植え込みに、鉢植えの紫陽花が
何鉢か置いてあるのですが、日々緑のつぼみが
少しずつ色づいてきています♪
紫陽花はとても好きなので今から楽しみです!
また遊びに来てくださいね~^^
[2009/05/29 23:56] soramidou [ 編集 ]

新聞に・・・

今朝の新聞に大きく出てましたね~~(^-^)
すごいです!

またお友達とお茶しに行きますね。

うちもアジサイつぼみがついてきました。
かわいいですね!
[2009/05/31 17:39] H+plus [ 編集 ]

H+plusさま

コメントありがとうございます!

・・・ご覧になりましたか。。
「はい ポーズして!」
でポーズをとった写真です ><
お店の様子もわかるくらいに写してくださっていて。

新聞で扱っていただけて、とても光栄です。
新聞を見て今日いらっしゃったお客さまが
いましたし、すごくうれしかったです!

また遊びに来てくださいね~♪
ホント、紫陽花がきれいです!



[2009/05/31 23:44] soramidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

