スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜日ですが。。 

いつも土曜・日曜に届けていただいている Mamma Ritsukoさんの
手作り焼き菓子。
今週の土日はお店がお休みのため、急遽今日、
お菓子を焼いて持ってきてくださいました!!

本日のみの販売となります。
今回は、スコーン、ゲラントの塩クッキー、
アーモンドクッキー、チョコチップとオートミールのクッキーの4種類です。

なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ!!

スポンサーサイト

[2009/06/12 13:35] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(2)

食べたいわ

そらみどうさん いつも妹がお世話になっております。ブログ ちょこっと拝見させて頂きました 私もスコーンの大ファン また 夏に帰ったら 寄らせて頂きます
本音は 毎朝東京まで空輸してもらいたいくらい

新作クッキーも ぜひ味わいたいけど myベビーが卵アレルギーになったので 賞味できないかしら
とても残念でございます
でもねこの間妹からプレゼントされた そらみどうベビーペチコート すごく可愛いくてこれからの季節にピッタリでした! また 可愛いベビーグッズに期待を寄せてます
夏 伺う楽しみが増えましたよ。 ではお邪魔いたしました
[2009/06/13 01:42] たまちゃん姉 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

たまちゃん姉さま

遊びに来てくださってありがとうございます★
スコーン、気に入っていただいてとてもうれしいです!
MammaRitsukoさんのお菓子はやさしい
お味で、一度食べて気に入ってくださったリピーターのお客さまがとても多いのです。
空輸の件は・・・たまちゃんに要相談ですねv-233
ペチコート、今からの季節にぴったりですよね!
活躍してくれればうれしいです♪
夏に淡路にいらした際にはぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしています~☆
[2009/06/16 12:32] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

