たくさんご紹介いたします★ 

2009-6hotarubukuro.jpg

今日も暑い一日となりました。
入梅してから雨が少なくて、梅雨らしくないお天気。
そんな中でも紫陽花は色を変えつつ、きれいに咲き誇って目を楽しませてくれています♪

しばらく更新が滞ってしまい申し訳ございません!
その間にもたくさんの作品が届いています。
写真を撮ったものより順にご紹介していきます?!

まずはアクセサリー作家の YUZUさんの作品から♪
2009-6-1yuzu.jpg

紫陽花のリングとネックレス♪
ネックレスにはしずく型の天然石クリスタルドロップがキラキラときれいです!
2009-6-2yuzu.jpg

リングの横顔。
こちらにもしずく型の天然石のニュージェイドがあしらわれていて、ゆらゆらと美しく揺れます。
2009-6-3yuzu.jpg

エッフェル塔の樹脂ネックレスときのこハウスのネックレス♪
2009-6-4yuzu.jpg

お花とキラキラがキュートなきのこハウス。。
天然石のシトリンが美しく輝きます。
2009-6-5yuzu.jpg

天然石ターコイズのピアス♪
バックとハイヒールのチャームがキュート!
2009-6-6yuzu.jpg

こちらはとてもきれいな天然石レモンクォーツとメタルフラワーのピアス♪
2009-6-7yuzu.jpg

こちらは左から 天然石ローズクォーツ・アメジストとバラのネックレスと
天然石ブルーレースとクローバーのネックレス♪
2009-6-8yuzu.jpg

こちらは天然石ターコイズと自転車のネックレス♪
長めのチェーン、大ぶりな自転車のチャームがとても印象的な作品。
シンプルなTシャツに映えそう!
2009-6-9yuzu.jpg

こちらはパープルのバラやリーフやパールなどが贅沢にあしらわれた
ロマンティックなリング♪
2009-6-10yuzu.jpg

2009-6-11yuzu.jpg

14金のチェーンに天然石をあしらったリングたち。。
ローズクォーツ、グリーンアメジスト、アメジスト、トルマリン、レモンクォーツの5種♪


同じくアクセサリー作家の drop cafeさんからも作品が届いています!
2009-6-1dropcafe.jpg

サンゴとクロスのブレスレット。。
白いサンゴとクロスのチェーンの組み合わせが大人っぽいブレスレット♪
季節を問わず活躍してくれそうですね!
2009-6-2dropcafe.jpg

フラワーレースのピアス(イヤリングもあります)。。
ナチュラルでとてもかわいい組み合わせ♪
2009-6-3dropcafe.jpg

こちらはまあるい透明のしずくが美しい、しずくとミニクロスのイヤリング(ピアスもあります)と
雨粒のようなステキなデザインのしずくとパールのイヤリング♪
2009-6-4dropcafe.jpg

やさしげな、まるいラインの透明?ブルーのしずくのグラデーションがとても素敵です!
2009-6-5dropcafe.jpg

こちらは左から パンジーのプチネックレスとリボンのプチネックレス。。
どちらもシンプルでちいさなチャームの組み合わせ。お手持ちのネックレスとの
重ねづけを楽しんでいただいても♪
2009-6-6dropcafe.jpg

こちらはダークサファイヤとリボンのネックレスとシルバースワロとレースのネックレス。。
白い鳥と白いレースとシルバーの組み合わせが涼やかなネックレス。
ヴィンテージビーズのパープルがアクセントに。
2009-6-7dropcafe.jpg

何ともいえない、深く澄んだブルーがとても美しいダークサファイヤとリボンのネックレス。
2009-6-8dropcafe.jpg

こちらはナンバータグとレースのネックレス。。
革紐で長さが調節できるタイプ。金属アレルギーのかたでも身につけていただけます。
ヴィンテージのナンバータグは程よいヴィンテージならではのいい風合いがあって
とても素敵です!
(経年による傷等入る場合がございますが風合いとしてお楽しみいただければと思います)
2009-6-9dropcafe.jpg

こちらはピンクフラワーブレスレット。。
とてもかわいいピンクのお花が印象的な革紐のブレスレット。
どんなお洋服にも似合いそうです。



アクセサリー・布作家の hontanaさんからもたくさんの作品が届きました!
2009-6-1hontana.jpg

2009-6-2hontana.jpg

とてもかわいいヘアピンいろいろ♪
明るめの色合いでまとめ髪に映えそうですね!
2009-6-3hontana.jpg

こちらはアルファベットのネックレス♪
2009-6-4hontana.jpg

プチサイズのアルファベットにそれぞれ小さなビーズがあしらわれています。
明るいゴールドのプチサイズネックレスはTシャツやカットソーにベストマッチです★
2009-6-5hontana.jpg

2009-6-6hontana.jpg

大小のビーズがセンスよく配された大ぶりな印象のネックレスたち。
お洋服のアクセントに♪
2009-6-8hontana.jpg

こちらはゴールドのチェーンとグリーンとベージュやアンバーでまとまられたビーズが2連になった
素敵なブレスレット♪
2009-6-9hontana.jpg

こちらは前回入荷時にとても好評で完売していました、レジ袋ストックねこたち。。
2009-3-10hontana.jpg

活躍中のお姿はコチラ♪
何ともいえないユーモラスな表情と、レジ袋の加減で太ったり痩せたり・・・
かわいいです☆
2009-6-10hontana.jpg

こちらは人気のシュシュ。。
甘くなりすぎないシックな色合いの花柄のシュシュたち。



同じくアクセサリー作家の pienilokkiさんからも作品が届きました!
2009-6-1pienilokki.jpg

こちらはお花とてんとう虫のブローチネックレス!
2009-6-2pienilokki.jpg

甘くなりすぎない抑えた色合いが素敵♪ 後にはピンがついているので
ブローチとしても。。
2009-6-3pienilokki.jpg

こちらは乳白色でまとめられたとてもかわいいお花のネックレスとブローチ!
2009-6-4pienilokki.jpg

2009-6-5pienilokki.jpg

こちらはお花のヘアピンたち!
レトロな雰囲気のお花のカボションのヘアピンは左右逆のタイプがあって
いつも留める側に合わせて選べますね。
2009-6-6pienilokki.jpg

こちらはチェックのくるみボタンとお花がかわいらしいヘアゴム!
2009-6-7pienilokki.jpg

こちらはお花とリーフのピアスとイヤリング!
2009-6-8pienilokki.jpg

こちらは小鳥とお家のピアス!
2009-6-9pienilokki.jpg

まるで森の中の小鳥のお家の様子が描き出されたような、とても
ロマンティックなデザイン。
2009-6-10pienilokki.jpg

2009-6-11pienilokki.jpg

こちらはお花のネックレスと白い鳥のネックレス!
pienilokkiさんらしいミルキーな色合いでまとめられたかわいらしいデザインのネックレスたち。
爽やかな色合いのお洋服にもシックなものにも映えそうですね。
2009-6-12pienilokki.jpg

大小の微妙に異なるビーズが組み合わされた優しげな雰囲気のネックレス!



布小物作家の happy*dropさんからも作品が届いています!
2009-6-1happydrop.jpg

こちらはとってもキュートなマスクたち♪(完売しました)
お子さまにも。。
2009-6-2happydrop.jpg

こちらはいちごミルク色とお花柄の組み合わせがかわいいミニペンケース♪
2009-6-3happydrop.jpg

こちらはブックカバー♪
2009-6-4happydrop.jpg

愛らしい青い鳥のワンポイントが!
2009-6-5happydrop.jpg

こちらは mini set♪
2009-6-6happydrop.jpg

くるみボタンとピンクッションが入っています。
かわいくラッピングされていて、ちょっとしたおくりものにも。。
2009-6-7happydrop.jpg

こちらはティッシュケースポーチ♪
ティッシュを収納できる部分とファスナーポーチが一緒になった
便利でかわいいポーチです!
2009-6-8happydrop.jpg

こちらは花柄のかわいいポーチ♪
2009-6-9happydrop.jpg

内側には大小のポケットが付いています。
2009-6-10happydrop.jpg

こちらはおでかけbag♪
革の持ち手は取り外し可能です。




陶芸家の 宇田賀織絵さんから素敵な器が届いています!
2009-6-1utaka.jpg

こちらは粉引しのぎカップ
2009-6-2utaka.jpg

粉引カップ&ソーサー
2009-6-3utaka.jpg

粉引ゆのみ
2009-6-4utaka.jpg

粉引四角皿

お問い合わせが多数ありました、カップ&ソーサーが届きました。
ぜひ手にとってご覧くださいませ!


その他、洋服作家の sea calmさん、布小物作家の bon voyageさん
フェルト作家の そらまめさんからも作品が届いています。

また次回の日記もお楽しみに?!

2009-6bag.jpg


●●● 完売しておりましたアセロバック入荷しました! ●●●

[2009/06/17 17:09] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する