先ほど。。 

土曜・日曜限定の Mamma Ritsukoさんの
手作り焼き菓子が先ほど届きました?★


今回のラインナップは、スコーン(プレーン)、ごまスコーン、
ゲラントの塩クッキー、 チョコチップとオートミールのクッキーの4種類です。

なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ!!
(本日完売した分は明日の朝補充いたします)

今回初めて届いたごまスコーン♪
やさしい甘さと香ばしいごまの風味がとってもおいしいです!

ぜひ週末のお茶タイムにどうぞ?!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2009go-ya1.jpg

お店の大きなガラスの前半分にゴーヤを植えました!
とてもきれいな葉っぱが旺盛に伸びてくれています。
木のプランターカバーを作ってかぶせようと思っていましたが
その早い成長ぶりに間に合いそうにありません。。

2009go-ya2.jpg

所々にかわいい花が♪

2009go-ya3.jpg

花が終わると小さなゴーヤが出現です!

植えてまだそんなに経っていませんが、一日に10センチくらいのびているのでは?!
という旺盛な成長ぶり。
グリーンカーテンの植物を朝顔とゴーヤで悩んだのですが、ゴーヤの葉っぱは
明るい色できれい。しかもおいしく食べられる!(こちらが大きい理由かも ^^;)
ということでゴーヤにしました。
風に揺れる葉っぱは目にも涼しく、暑い夏の日差しも遮ってくれることを期待!
そしてたくさんの収穫にも期待が膨らみます♪

いまから楽しみです★

[2009/06/20 11:36] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する