 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

* そらみどう3周年記念イベント開催!!* 

7月19日。

そらみどうは丸3年を迎えます。
毎年恒例になりました、記念イベントを今年も開催いたします!!

今回は 「 夏空 ? ナ ツ ゾ ラ ? 」 のテーマにそって、
いつものそらみどうの作家さん方をはじめ、イベント作家さん方が
各々イメージした「 夏空 ? ナ ツ ゾ ラ ? 」の作品たちが大集合します!




          3rd Anniversary

             「 夏空 ? ナ ツ ゾ ラ ? 」

             鳥の声で目覚める朝の空

          ひまわりが追いかける昼の空
       
          ジリジリと太陽の陽射しがまぶしい昼下がり

              名残惜しい夕焼けの空

             

             そして日中のにぎやかな一日が
              幻想のようにさえ思える
             
             月と星が輝く静かな夏の夜空

夏空dm


「 夏空 ? ナ ツ ゾ ラ ? 」をイメージして作られた作家さんによる
手作りの作品たち(アクセサリーや布小物、陶器やガラス作品などなど)が
大集合します!!

暑い夏を楽しく過ごす、作品に思わず微笑んでしまうような空間、
イベントになればと思っています。



イベント期間  7月18日(土) ? 8月9日(日)まで 
           (期間中も毎週月曜日はお休みさせていただきます)
  場 所    そらみどう1Fにて 
          通常品(通常委託品・メーカー品等)は規模を縮小してディスプレイしています


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


イベントに参加してくださる作家さんたちをご紹介いたします!

アクセサリー作家さま
 *kotori*、bonbon、sowa(シルバー)、drop cafe、越來越好(中国結び)、
 pienilokki、aliceGallery(シルバー)、slender deutzia(ガラス)、
 YUZU、Anemone(布花)、ヤマグチハルナ(天然石)、
 Beads Born、ちいさな「たからばこ」

布小物等作家さま
 bonvoyage、H+plus、neige*、happy*drop、chikuchiku life、
 COCORO*、n*n、HAKUHUG(動物モチーフなど)、monpiki(ステッチ小物)、
 merry?hat.(帽子)

洋服作家さま
 sea calm、*totte*(布小物・ベビー)、lira's le coeur、artigiano、
 .28 handmade、てづくりや トコリ*トコリ(女児洋服)、deco

陶芸作家さま
 陶芸 呑舟庵 清水 知子

ガラス作家さま
 平 、新田 五月

ステンドグラス作家さま
 Bottega-Cella

革小物作家さま
 ci 、+++cu*oio+++

フェルト作家さま
 そらまめ

編み物作家さま
 calmdays、konayuki

手作り石けん作家さま
 * Peu de bonheur *

つまみ細工ヘアアクセサリー&ガラス作家さま
 ハナガラス(ユニット)

スタンプ&アクセサリー作家さま
 rencontrer

布小物&アクセサリー作家さま
 amelie(ユニット)

ポストカード&アクセサリー作家さま
 I:q’rucy

キャンドル作家さま
 Le petit bonheur

順不同 他・・・

通常の作家さんに加え、イベント作家さんを合わせて
総勢45余名の力作が大集合します!! 

イベント作家さんの応募の際にはたくさんの方からのご応募をいただき
大変うれしく感謝しております!予定よりもたくさんの作家さんのご参加が決まりました。

いろんな「 夏空 」 に染められたたくさんの作品たちでいっぱいの
そらみどうにぜひお越しくださいませ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

             ●○同時開催○● 

            そらみどうかごまつり!!

*** 前回好評でしたかごまつり、今年も開催いたします?♪ ***

 そらみどうでの定番のかごや、主にアフリカやアジアのかごを集めました


             こちらもお楽しみに!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨年の同じ頃にも同じように、月日が経つのはあっという間でした。。と
言っていましたが、3年目も駆け足で過ぎた一年でした。

3周年を迎えるにあたり、そらみどうにご来店くださるお客さまや
いつも想いがこもった素敵な作品を届けてくださるたくさんの作家さま、
そして友人や家族のことに思いを巡らせます。

みなさまに支えられ3周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます!
感謝の思いは尽きません。

また決意を新たに、これからもよりよい空間作り、心地よいお店作りをしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



[2009/06/28 01:52] イベントのこと | トラックバック(-) | CM(2)

3周年おめでとう♪

v-3523周年おめでとうv-353

イベント開催時期に、ぜひ一度、お店に行きたいと思っております。

きっと「トキメク作品」ばっかりやと思うわ~♪

楽しみにしてます。

イベントの成功を心よりお祈りしています・・・

私は最近、毛糸でスイーツを編み編みの毎日デス(*^^)v
[2009/06/29 23:35] めせんぱい [ 編集 ]

めせんぱいさま


せんぱい!コメントありがとうございます~♪

ぜひたくさんの素敵な手作り作品が並ぶイベント期間中に遊びにいらしてください!
いつもとちょっと違う雰囲気になります。

手作りスィーツですか!
昔から手先が器用でしたよね^^  

また遊びに来てくださいませ~!
[2009/06/30 23:23] soramidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

