♪ManmmaRitsukoさんの焼き菓子♪ 

土曜・日曜限定の Mamma Ritsukoさんの
手作り焼き菓子、日曜日お店がお休みのため、
今日と明日販売いたします。

今日届いているのは♪

スコーン、ゲラントの塩クッキー、
アーモンドクッキー、チョコチップとオートミールのクッキーの4種類です。

なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ!!
(完売した分は翌日(土曜日)に補充します)


先日ご紹介したお店の前のゴーヤ。。
2009-6-26go-ya1.jpg
日に日にどんどん成長しています♪
写真の右下、プランターの下のほうに・・・

2009-6-26go-ya2.jpg
少し大きなゴーヤの姿が!!
・・・どれくらい大きくなったら食べごろなの?? と考え込み、
もう少し様子を見てみようかな、と眺めています。。




[2009/06/26 13:33] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(2)

この間は・・・

この間はゆっくりさせていただきありがとうございました。

帰り際私もゴーヤの存在に気づいてました。
うわ~~大きくなってるって!!

かわいいですよね。

うちのゴーヤさんはまだまだ修行中です(笑)
[2009/06/27 12:35] H+plus [ 編集 ]

この間はこちらこそありがとうございました!

一日一日成長が早いので気がついたらこっちに来てほしいのに
はるかにあちらへ伸びて行っちゃった・・・なんてことも。

第一号を食する日を楽しみに眺めています。

修行中?? H+plusさん家はおいしいものがたくさん実っていますよね!
またいろいろと教えてくださいね☆

[2009/06/28 01:10] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する