 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月に入りました! 

今日もどんよりした空模様の淡路島。
7月に入りましたが相変わらずスコールのような雨は降るものの、
しとしとと雨が降り続く、梅雨らしいお天気はあまりありません。


今回はまだご紹介できていなかった、6月後半?末にかけて
たくさん届いていた作家さんの作品たちを順にご紹介していきます!

まずは洋服作家の lira’s le coeurさんの作品から♪
2009-6-1liras.jpg

完売していました、ヘアゴムが届いています!
2009-6-2liras.jpg

花柄のものやリネンの無地のものなどたくさん♪
2009-6-3liras.jpg

こちらはふわふわタオル♪
とっても気持ちのいい、ふわふわのタオルはこれからの時期大活躍です!
2009-6-4liras.jpg

こちらはクロスエプロン♪
2009-6-5liras.jpg

後姿。。 
2009-6-6liras.jpg

こちらは茶ギンガムのブラウス♪
2009-6-7liras.jpg

胸元のギャザーがかわいらしいデザイン。
2009-6-8liras.jpg

黒ギンガムのギャザーワンピース♪
コットンリネンのさらっとした着心地のいいワンピースです。
2009-6-9liras.jpg

こちらはブルーストライプのイージーパンツ♪
2009-6-10liras.jpg

リネン生地の履き心地のいいパンツです。
2009-6-11liras.jpg

こちらはタックスカート♪
こちらもリネン地。程よいボリューム感がとても素敵ですね。



アクセサリー作家の *kotori*さんからも作品が届いています!
2009-6-1kotori.jpg

定番人気のロングネックレス♪
今回は爽やかなブルーのストーンやスワロフスキーがついたもの。
2009-6-2kotori.jpg

こちらはフレンチレースと小鳥のネックレス♪
やさしげな雰囲気ですね!




フェルト作家の そらまめさんからも作品が届いています!
2009-6-1soramame.jpg

とってもかわいい四葉のクローバーのこばち♪
お気に入りの小物の定位置に。。
2009-6-2soramame.jpg

こちらはミニポーチ♪
鮮やかな黄色に自転車のワンポイントがかわいいです!
携帯電話も入ります。
2009-6-3soramame.jpg

完売していましたお団子のストラップ♪
元気なカラーの組み合わせがかわいいです。




布小物の作家さん、 bon voyageさんからも作品が届いています!
2009-6-1bonvoyage.jpg

やわらかな布でできたピアスとはなごむのセット♪
とてもきれいな深いグリーンです。
2009-6-2bonvoyage.jpg

こちらは小さいお子さま用の付け襟♪
とってもかわいい布地の組み合わせです。 ちょっとおめかしに。。
2009-6-3bonvoyage.jpg

こちらはマグネットボタンのポーチ♪
2009-6-4bonvoyage.jpg

お花のようなレースのワンポイント、裏地の水色のドット地がとてもキュートです!
2009-6-5bonvoyage.jpg

クロッシュレースピアス。。
2009-6-6bonvoyage.jpg

レースのピアスと天然珊瑚のピアス。。
シンプルだけどかわいい。。そんなピアスたちです。
2009-6-7bonvoyage.jpg

こちらはブレスレット♪
ゴールドのチェーンに合わせられた小さなパーツたちがとても素敵です!
2009-6-8bonvoyage.jpg

2009-6-9bonvoyage.jpg

こちらは道中財布2種♪
2009-6-10bonvoyage.jpg

紐をくるくるとほどくと、内側は浅めのポケットと深めのポケットがあらわれます。
時代劇に出てくるお財布と同じ!
お財布としても、もちろん小物入れや化粧品入れにもどうぞ。




天然石を使ったアクセサリーを作ってくださっている、天然もんと胡椒あじさんからも
作品が届いています!
2009-6-1tennenmon.jpg

こちらはガーネットプチピアス♪
とてもキレイな色のガーネット。ゴールドのチェーンがゆらゆらと揺れて。。
2009-6-2tennenmon.jpg

こちらはブラックローズオニキスピアス♪
漆黒のオニキスのロースがとても素敵!
結婚式などのパーティーにも活躍してくれそうです。
2009-6-3tennenmon.jpg

こちらはローズクォーツアシンメトリーピアス♪
淡いピンクのローズクォーツがとてもきれいです。
しずくが流れるようなステキなデザインのピアス!





布小物作家の H+plusさんからも作品が届いています!
2009-6-1hplus.jpg

定番人気のぱかぱかバネポーチがたくさん届きました♪
2009-6-2hplus.jpg

爽やかでかわいいいちご柄。。
2009-6-3hplus.jpg

完売していました、デジカメケースも届いています。
2009-6-4hplus.jpg

前回よりもやや小さめのサイズ。
携帯入れにも。。
2009-6-5hplus.jpg

こちらはビニールポーチ♪
ビニールコーティングされたポーチは旅行時などにも活躍☆
かわいいいちご柄です!




洋服作家の sea calmさんからも作品が届いています!
2009-6-1seacalm.jpg

こちらはキッズキャミソール♪
肩のところで紐を結ぶので調節が可能です。
2009-6-10seacalm.jpg

キッズストライプワンピース♪
2009-6-11seacalm.jpg

キッズリネンギンガムワンピース♪
ストンとしたシンプルなワンピースです。
2009-6-2seacalm.jpg

こちらはヘアゴム♪
ひらひらとした花びらがかわいいお花にレースやビーズが施されて。。
2009-6-3seacalm.jpg

2009-6-6seacalm.jpg

こちらはシュシュいろいろ♪
それぞれレースやチャームが合わせられています。
とてもすてきですね!
2009-6-5seacalm.jpg

こちらはストライプワンピース♪
薄手のとても涼しげなワンピースです。
2009-6-7seacalm.jpg

綿麻ダンガリーキャミワンピース♪
胸元のやわらかなレースがかわいいワンピースです。
2009-6-8seacalm.jpg

こちらはパープルリネンキャミワンピース♪
2009-6-9seacalm.jpg

襟元。。
2009-6-12seacalm.jpg

こちらはアンティークレースキャミソール♪
2009-6-13seacalm.jpg

たっぷりギャザーの胸元、お花とアンティークレースのコサージュが
とても素敵です!


お店がお休みの間にも数名の作家さんから作品が届いていましたので
また次回の日記にてご紹介いたします!
お楽しみに?♪

[2009/07/02 17:41] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

