そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
届いています♪♪♪ :: 2009/07/25(Sat)

土曜・日曜限定の Mamma Ritsukoさんの
手作り焼き菓子が届いています!!


今回届いているのは

人気のスコーン、アーモンドクッキー、
ゲラントの塩クッキー、チョコチップとオートミールのクッキーの4種類です。

なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ!!
(本日完売分は明日補充いたします)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お友達が保護している子猫ちゃんたち。
里親を探しています
大切に飼ってくださる方で、里親になっていただける方を探しています。

スポンサーサイト


  1. そらみどうのこと
  2. | comment:2
<<入荷情報と休日。。 | top | 8月の営業日について>>


comment

どうもだす~♪

この前はおじゃまいたしました~♪

もうちょっと、楽しみたかったんやけど・・・娘のお迎えがねぇ~(^^ゞ

でも、行って、見せてもらって良かったわ~ヽ(^。^)ノ

私の「萌えポイント」にキュンキュン!!来る雑貨達を見せてもらいました~(*^_^*)

今度はゆっくり、お茶なんぞ楽しましてもらいます!!

ちょっと先やけど、来年からは下のボクも保育園やから、身軽になるしね~(*^^)v

またおじゃまできる日を、楽しみにしてます~♪
  1. 2009/07/26(Sun) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. めせんぱい #-
  4. [ 編集 ]

めせんぱいさま

コメントありがとうございます!
お忙しい中、ご来店ありがとうございました~♪
笑顔でお店の中をまわる先輩をみてると
うれしくなりましたよ!

今度はぜひゆっくりと遊びに来てくださいね!
お待ちしています★
  1. 2009/07/28(Tue) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. そらみどう店主 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

