スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント終了いたしました! 

3周年記念イベント 「 夏空 ?ナ ツ ゾ ラ ? 」は9日を持ちまして
終了いたしました!


最終日のお天気は大雨。。
時折豪雨となる中にもかかわらず、お越しくださいましたお客さま、
本当にありがとうございます!

そしてイベント開催にあたって、たくさんの作家さまにご参加・ご協力いただきましたこと
とても感謝しております。 本当にありがとうございました!
いろんな方とご縁があり、お店に遊びに来てくださった方もいて
驚いたり感動したり。。 本当に楽しい日々でした♪

イベント開催前から終了後までいろいろとお手伝いしてくれた友人、仲間たち
本当にありがとう!


期間中、お客さまや作家さまに励ましや気遣いの、たくさんの言葉を
頂戴し、これからの「 チカラ 」になります。
本当に本当にありがとうございました!!

また楽しいイベント等を企画いたしますのでお楽しみに☆
2009natsuzora-hirusagari.jpg


●●● ダウン・・・ ●●●

そして・・・
店のオープン当初から日々がんばって働いてきたエアコン。

今日のお昼頃に壊れました・・・ ToT
お天気もよく蒸し暑かった本日の午後、扇風機を持ってきたり
換気扇をつけたり、2階のエアコンをつけたりといろいろと
試してみましたが。。
今日の午後以降にご来店いただいたお客さま、大変ご迷惑をおかけいたしました!
暑い中お越しくださったにもかかわらず、店内も暑いなんて・・・

部品取り寄せのため、明後日の修理となるそうです (汗)
明日一日、家中の扇風機とお店2階のエアコンフル稼働で
すこしでも涼しくなるように考えたいと思います。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません!


●●● 入荷情報 ●●●

陶芸家の宇田賀 織絵さん、洋服作家の lira's le coeur さんの作品が届きました♪
また写真におさめ次第、アップいたします。
お楽しみに!!



スポンサーサイト

[2009/08/12 23:33] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

