そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
長月 :: 2009/09/05(Sat)

9月に入りました!
まだ昼間は暑い日が続いていますが、朝晩はすごしやすくて
夜の月と星はとても綺麗に輝いています。
一気に秋が来た!と全身で感じます。


週末の今日も好例の MammaRitsukoさんによる焼き菓子が届きました★

今回はスコーン、ココアスコーン、ゲラントの塩クッキー、
チョコチップとオートミールのクッキー、新作 オレンジチョコクッキーの
4種です!
なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ!(土曜日完売のものは日曜日に補充いたします)


*************************************************************

さてここからは8月後半から末にかけて入荷している作家さん方の作品を
ご紹介いたします!
まずは布小物作家の bon voyageさんの作品たちから♪
2009-8-1bonvoyage.jpg

こちらはバンブー手さげバック♪
とてもやさしげなピンクの布地は古いドイツのもの。
ヨーロッパのかわいいレースが持ち手部分にあしらわれています。
2009-8-2bonvoyage.jpg

内布は黒のチェック!
小さめのサイズのバックです。
2009-8-3bonvoyage.jpg

こちらはティッシュポーチ♪
フランスのモチーフレースがとっても素敵です!
2009-8-4bonvoyage.jpg

中はティッシュを入れる部分とその後がポケットになっています。
2009-8-5bonvoyage.jpg

こちらはレースがポイントのかわいいシュシュ♪
2009-8-6bonvoyage.jpg

こちらは手編みのシュシュ♪
2009-8-7bonvoyage.jpg

こちらはキュートなリボンのヘアゴム♪
2009-8-8bonvoyage.jpg

とんぼの刺しゅうが可愛らしいファスナーポーチ♪
マチ付です。
2009-8-9bonvoyage.jpg

2009-8-10bonvoyage.jpg

人気のカードケースが届きました♪
ヨーロッパなどの素敵な布とボタンの組み合わせがとても素敵です!
2009-8-11bonvoyage.jpg

2009-8-12bonvoyage.jpg

こちらはとーっても愛らしい表情のくまのにぎにぎ♪
レースやリボンでおめかしした姿が可愛らしいですね!




アクセサリー作家の drop cafeさんからも素敵な作品が届いています!
2009-8-1dropcafe.jpg

左からホワイトマリンネックレスとフローラルドロップネックレス♪
2009-8-2dropcafe.jpg

シンプルですがとても素敵なお花のしずく柄のペンダントトップが
目を惹きます。
2009-8-3dropcafe.jpg

花びらのピアス♪(同じデザインのイヤリングもあります)
とてもやさしい色合いのビーズが素敵!
2009-8-4dropcafe.jpg

こちらは樹脂ネックレス♪
イニシャルテープやドライフラワーが素敵なレースと共に閉じ込められています。
2009-8-5dropcafe.jpg

こちらは左からアクアマリンのしずくネックレスとバラと糸巻きのネックレス♪
2009-8-6dropcafe.jpg

とてもキレイな明るいブルー。。
高く澄んだ秋空のようです。
2009-8-7dropcafe.jpg

こちらはクローバーと革タグのブレスレット♪
2009-8-8dropcafe.jpg

スモールクロスチャームのブレスレット♪
どちらも雰囲気のあるチャームやビーズがセンスよく配されたステキなブレスレットです!
2009-8-9dropcafe.jpg

こちらはカモメと舵輪のネックレス♪
淡い色合いでまとめられた爽やかな作品です。




続いてガラスアクセサリー作家の slender deutziaさんの作品♪
2009-8-1slenderdeutzia.jpg

淡い色の素敵なガラスがあしらわれたこちらはキーホルダー♪
2009-8-2slenderdeutzia.jpg

こちらはとっても美しいブックマーク!
2009-8-3slenderdeutzia.jpg

ゆらゆらと揺れるたびにキラキラと輝く様がとてもきれい。。
2009-8-4slenderdeutzia.jpg

こちらはピアス2種♪
爽やかなブルーとあたたかな不透明のグリーン。
2009-8-5slenderdeutzia.jpg

こちらはピンクゴールドのチェーンにあわせられた、深い紫色のガラスが印象的な
ネックレスとピアス♪
2009-8-6slenderdeutzia.jpg

とてもキレイな深い紫色です。



革小物作家の ci さんからも作品が届きました♪
2009-8-1ci.jpg

2009-8-2ci.jpg

ナチュラルなお洋服にとても似合いそうなやさしげな雰囲気のブレスレット!


この他、本日もアクセサリーなどの作品が届いています!
また次回の日記にてご紹介いたしますのでお楽しみに☆






  1. そらみどうのこと
  2. | comment:0
<<●● 9月の営業日についてのお知らせ ●● | top | 週末のお楽しみ★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

