ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日一昨日は秋雨降り続く淡路島でしたが、今日は一転快晴の秋晴れとなりました。

10月に入りましたね。
もう10月・・・
年末という文字もみえてきました。 時が過ぎるのが早く、早すぎるくらいに感じます。


今週は作家さんからの作品の入荷ラッシュを迎えています!
たくさん届いていますので、順にご紹介していきますね♪
2009-10-4hanagarasu.jpg

まずはガラス細工とつまみ細工作家の ハナガラスさんの作品からご紹介いたします!
こちらはヘアピン♪
異なる2種類のピンがセットになっています。お洋服にも似合います!
2009-10-7hanagarasu.jpg

こちらはかわいいビーズの下がりがついたUピン <drop>
小ぶりでとっても可愛らしいです!
2009-10-5hanagarasu.jpg

こちらはUピン <dahlia>(ダリア)
黒が入っているからかモダンな感じもしますね。お洋服にも似合いそうです。
2009-10-9hanagarasu.jpg

こちらもUピン♪
鮮やかなピンク×グリーンの組み合わせがとても綺麗!
2009-10-6hanagarasu.jpg

こちらは前回も好評で完売していました、ブックマーク(しおり)♪
和装の帯飾りにも使えます!
2009-10-1hanagarasu.jpg

こちらはピアスとブックマーク♪
とてもキレイなブルーのつまみ細工のお花で作られたピアスは
やわらかな雰囲気。。
2009-10-2hanagarasu.jpg

こちらはクリップ付コサージュ♪
ピンとクリップがついたコサージュはマフラーやストールなど巻き物の留め&ワンポイントにも!
また髪飾りとしても可愛らしいですね。 和菓子のように美しいコサージュ。。
2009-10-3hanagarasu.jpg

こちらは花かんざし♪
明るい愛らしいピンクの花かんざしは七五三の髪飾りにも!
ビーズの下がりは取り外しができます。
2009-10-8hanagarasu.jpg

こちらは丸い形がかわいいコーム♪
コームが小ぶりなので小さなお子さまから大人まで使うことができそう。
2009-10-10hanagarasu.jpg

こちらはガラス細工♪
ペーパーホルダーです。 ”ばんざい”している手のところにカードが挟めます。
いつでもにこにことメモやカードを持っていてくれる頼もしい存在☆
2009-10-11hanagarasu.jpg

こちらは ”ふたり de 一輪挿し”
笑顔で見つめ合っている男の子と女の子が微笑ましいです♪
2009-10-12hanagarasu.jpg

こちらは一輪挿し オトコノコ
2009-10-13hanagarasu.jpg

なんともいえない愛らしい表情のオトコノコ☆




布小物作家の bon voyageさんからも素敵な作品たちが届いています!
2009-10-1bonvoyage.jpg

手のひらサイズのこちらはジュエリーケース♪
ふわふわのケース、大事なアクセサリーの収納に。。
2009-10-2bonvoyage.jpg

2009-10-3bonvoyage.jpg

こちらは定番人気!! カードケースがいろいろと届きました。
2009-10-4bonvoyage.jpg

ヨーロッパの古い布地やテープ、留めに使われているボタンは味があってとてもかわいいです!
2009-10-5bonvoyage.jpg

前回入荷時には好評ですぐに完売となってしまった、ぼんぼんへあごむ♪
ピンクと黒が再入荷しました!
2009-10-6bonvoyage.jpg

こちらはネックレス♪
白と金古美でまとめられたとても素敵なデザインです。



アクセサリー作家の drop cafeさんからたくさんの素敵な作品が届いています!
2009-10-1dropcafe.jpg

奥からスモークトパーズとパールのピアスとぶどう色のイヤリング♪
(それぞれ同デザインのピアス・イヤリングも届いています)
ぶどうのような色のレピドライトという天然石は変革の石と呼ばれ、
新しい物事へ挑戦する時に身につけると良いとのいわれがあるそう。
2009-10-2dropcafe.jpg

こちらは左からマーガレットと革タグのネックレスとホワイトツリーのネックレス♪
とっても存在感のあるマーガレットのチャームがとても素敵です!
澄んだ秋空のような青いビーズと木のチャームに飾られたパールや
白いお花、小鳥のチャームが挿絵のようでかわいいですね。。
2009-10-3dropcafe.jpg

2009-10-4dropcafe.jpg

こちらは白いパーツでまとめられた可愛い、白いエッフェル塔とバラのネックレスと
紋章のようなマーガレットが描かれたステキなプレートと白いバラ、
キラキラと光るクリスタルのビーズがあわせられた、マーガレットプレートのネックレス♪
2009-10-5dropcafe.jpg

こちらは鮮やかなピンクのお花にキラキラ光るクリスタルビーズ、レースなどが
施された、ピンクのお花とクリスタルのネックレス♪
2009-10-6dropcafe.jpg

とてもロマンチック。。
2009-10-7dropcafe.jpg

こちらはホワイトリリーとカギのネックレスと 大きなレースとリスのネックレス♪
大きなレースには可愛らしいリスとお花が添えられています。
2009-10-8dropcafe.jpg

こちらは鳥かごのネックレス♪
革タグやレースなどの軽やかなモノと思わず覗き込んでしまいたくなるような鳥かごが
あわせられた革紐のネックレス。。 ナチュラルスタイルにとてもよく似合いそうです!
2009-10-9dropcafe.jpg

メタルのボタンがとてもいい雰囲気の ヴィンテージメタルボタンのブレスレット♪



ガラス作家の 平 さんからも素敵なペーパーウェイトが届きました♪
2009-10-1hira.jpg

2009-10-2hira.jpg

透明のまあるいガラスに閉じ込められているのは 雪。。
2009-10-3hira.jpg

こちらには かえるとクローバーが。。
とても幻想的な透明と白の世界です。
2009-10-4hira.jpg

見ているだけで不思議と癒されます。。




布小物作家(主にベビーや幼児のモノ)の *totte*さんからもたくさんのスタイや
ポーチが届きました!
2009-10-1totte.jpg

こちらはぎょうざポーチ♪
たーくさん届いています。
2009-10-2totte.jpg

マチつきなので以外にたくさんの小物が収納できます!
2009-10-3totte.jpg2009-10-4totte.jpg

ここからはたーくさんのスタイいろいろ♪  横並びのものは同じスタイの裏と表の写真です!
うれしいリバーシブル。
2009-10-5totte.jpg2009-10-6totte.jpg

おもて側                 反対側
2009-10-7totte.jpg2009-10-8totte.jpg

おもて側                 反対側
2009-10-9totte.jpg2009-10-10totte.jpg

おもて側                 反対側
2009-10-11totte.jpg2009-10-12totte.jpg

おもて側                 反対側

やわらかなニットスタイです。 ご出産のお祝いにも喜んでいただいています。


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

そらみどう店主

Author:そらみどう店主
手作り雑貨・生活雑貨
  そらみどう
10:30 OPEN~19:00CLOSE
  月・火曜日定休
★祝日は通常通り営業いたします★


そらみどう日記へようこそ!
ごゆっくりご覧くださいませ。。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

  

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

