ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

入荷ラッシュのここ数日、
今回は早速、そのたくさんの作品たちをご紹介してまいります?!!

まずは布小物作家の H+plusさんの作品から♪
2009-10-1hplus.jpg
こちらはグラニーバック♪
2009-10-2hplus.jpg
とても素敵な布地とコロンとしたカタチが可愛らしいバック。
2009-10-3hplus.jpg
こちらは人気のパカパカバネポーチ♪
2009-10-4hplus.jpg
ポップでキュートなものから秋らしいきのこ柄まで、いろいろです!




中国結び作家の 越來越好さんから素敵なアクセサリーたちが届いています!
2009-10-1yueraiyuehao.jpg
こちらはストールクリップ♪
シックな色の紐で、繊細で美しい結びが立体的に結ばれています。
2009-10-2yueraiyuehao.jpg
こちらはキュートなお花のヘアピン♪
2009-10-3yueraiyuehao.jpg
色鮮やかでぱっと明るい気分になりますね。
2009-10-4yueraiyuehao.jpg
ムーンストーンやローズクォーツなどの天然石が施されたネックレス♪
茶色の紐で結ばれた飾り結びがとても素敵です。
2009-10-5yueraiyuehao.jpg
黒の紐と鮮やかな花のような飾り結びと、レッドアベンチュリンやロードナイトなどの
天然石との組み合わせが美しいネックレス♪
2009-10-7yueraiyuehao.jpg
こちらは鮮やかなピンクの紐で蝶のように美しいボリュームのある結びが
印象的なネックレス♪
2009-10-6yueraiyuehao.jpg
雫型のゴールデンオブシディアンの不思議な輝きも美しいです。




アクセサリー作家の *kotori*さんからも素敵な作品が届いています!
2009-10-1kotori.jpg
こちらはりすのブローチ♪
2009-10-2kotori.jpg
秋の実りをおいしそうに食べているりす、といったところ。
とっても愛らしいですね!
2009-10-3kotori.jpg
こちらはうさぎとボタンのネックレス♪
あたたかな雰囲気のフランスの木のボタンにうさぎ。 絵本の挿絵のようです。
2009-10-4kotori.jpg
こちらはシェルとツバメのネックレス♪
きらりと光るスワロフスキーがきれいです!
2009-10-5kotori.jpg
こちらはりすとボタンのネックレス、2種♪
黒に白いお花のような可愛いフランスのボタンに葉っぱや木の実のような
ビーズ、りすをあわせた作品は、森の中を元気に駆け回るりすの姿を想わせてくれます。
2009-10-6kotori.jpg
こちらはシェルとツバメのネックレスと同じくシェルとスワンのネックレス♪




布小物作家の chikuchiku lifeさんからは藍染めのポーチが届きました!
2009-10-1chiku2life.jpg
形も大きさもさまざまのポーチたち。お気に入りのサイズをお選びいただけます。
とてもキレイな藍色。。




革小物作家の ciさんからも作品が届きました!
2009-10-5ci.jpg
こちらはシンプルな革のブレスレット!
重ね付けしても似合いそうです。
2009-10-3ci.jpg
こちらはコースター!
2009-10-4ci.jpg
どんな器にも似合いそうです。
ステッチがあたたかな印象です。
2009-10-2ci.jpg
人気の子ぶたのスラップが届きました!
2009-10-1ci.jpg
今回は紐になり携帯により付けやすくなりました。
いろいろな色の子ぶたたちがたくさん!!



布小物作家の bon voyageさんからも作品が届いています♪
2009-10-7bonvoyage.jpg
2009-10-8bonvoyage.jpg
キレイなゴールドのチェーンにシンプルで可愛い白いパーツや鳥などがあわせられた
ネックレスたち♪
2009-10-9bonvoyage.jpg
こちらはポーチ♪
とったもかわいい花柄のの布地にレースのワンポイントがついた
素敵な作品。。
2009-10-10bonvoyage.jpg
こちらは人気のシュシュ♪
2009-10-11bonvoyage.jpg
それぞれイカリやkey、ボタンがポイントに付いています☆




ステンドグラス作家の BottegaCellaさんからも素敵な作品が届きました!
2009-10-7bottegacella.jpg

2009-10-8bottegacella.jpg

2009-10-9bottegacella.jpg
こちらはしずくオーナメント!
模様入りの透明・黄色・青のガラスのしずくが配された、とっても素敵な
オーナメントです。
2009-10-10bottegacella.jpg
こちらはDotsオーナメント!
2009-10-11bottegacella.jpg
いろんな色のかわいいドット型のガラスが組み合わせられた
キュートな作品♪ お部屋がぱっと明るくなるよう。
2009-10-1bottegacella.jpg
こちらは鳥かご!
2009-10-2bottegacella.jpg
中には青い鳥が一羽。。
光を透すととても青色がキレイです!
2009-10-3bottegacella.jpg
こちらは とても素敵な小さな教会たち!
2009-10-4bottegacella.jpg
手のひらにちょこんとのる小さなサイズです。
2009-10-5bottegacella.jpg
こちらは pattern!
2009-10-6bottegacella.jpg
木のフレームにいろいろな模様入りのガラスが合わせられ中央には
外国の切手がはめ込まれています。
とても素敵な作品! 光にかざしてみたくなります。



。。○。●。。○。●。。○。●。。○。●。。○。●。。○。●。。○。●。。○。●。。○。●。。

よく晴れた爽やかな秋晴れの淡路島。
祝日ということもあって、島外からのお客さまもたくさんご来店いただきました!
遠いところお運びいただき、ありがとうございます。

そして今日は ステンドグラスの作家さん、BottegaCellaさんが
お店に遊びに来てくださいました!
お付き合いが始まってから丸3年。。 メールやお手紙でやりとりしていますが
ご遠方のため、お会いするのは初めてでした。

なんだか緊張しましたが、メールや作品から感じるとおりの
あたたかでとてもステキな方でした。

そらみどうという場所をとおして、
考えると不思議な、それでいて素敵な縁でつながった
作品たちをとどけてくださる作家さま方と私。。
その作品たちをお手に取ってくださるお客さま。

ここがなければ出会えなかったと思うと、そこに毎日
立っている自分がとても幸せものだと感じてなりません。


そのことを改めて感じた、晴れやかなる一日。


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちわ
昨日はお邪魔いたしました
とっても素敵なお店で・・・
どれもこれも欲しくなり、困ってしまいました^^
もっとゆっくりしたかったのですが
次女の体調が崩れてしまい、早々に失礼しました
もう平熱に下がって元気にしていますが。。。笑
また、お小遣い沢山持って遊びに行きたいです*^-^*

こんにちは(^-^)

素敵に紹介して頂いてありがとうございます。

ぶたさん、一匹じゃなくってたくさんのお色が欲しくなっちゃいますね。かわいい!

ステンドグラスも素敵ですね。
教会、GETしに行きます(^-^)

コメントありがとうございます☆

kaz* さま

先日はご来店ありがとうございました!
お嬢さまの具合が良くなってほっといたしました。
また淡路島にいらっしゃることがございましたら、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださませ!
楽しみにお待ちしております♪


H+plusさま

いつも素敵な作品をありがとうございます!
子ぶた達はこうして並ぶとほんとうに色とりどりで
かわいいですよね☆ 
またのぞきに来てくださいね!
お待ちしてます~^^

プロフィール

そらみどう店主

Author:そらみどう店主
手作り雑貨・生活雑貨
  そらみどう
10:30 OPEN~19:00CLOSE
  月・火曜日定休
★祝日は通常通り営業いたします★


そらみどう日記へようこそ!
ごゆっくりご覧くださいませ。。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

  

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

