Mamma Ritsukoさんの ♪ 

土曜日曜のお楽しみ!Mamma Ritsukoさんの 手作り焼き菓子が
本日も届いています?

今回のラインナップは

定番人気のプレーンスコーン、ゲラントの塩クッキー、
チョコチップとオートミールのクッキー、そして好評のブラウニーの4種類です。



なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ!!
(本日完売分は明日補充いたします)


スポンサーサイト

[2009/11/07 16:47] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(2)

今日はお邪魔しました!!
ひさしぶりに行って、かわいいものをたくさん見て
店主さんとのお話が楽しくって、よき一日となりました♪
                         
Mamma Ritsukoさんのブラウニー、すっごく美味しかったよ!
写真を撮ってるときもチョコレートの甘~い香りがして、
早く食べたくって急いで写真撮りました。笑
また遊びに行きますね♪

[2009/11/07 18:01] ボン・ボヤージュ [ 編集 ]

ボン・ボヤージュさま

ご来店ありがとうございました!!
ブラウニー美味しいでしょ♪
カカオの香りがよくて、ほろっとして…
お茶の時間の甘いものって
幸せな気分になりますよね~^^
食べすぎには気をつけなくては。。

私も楽しかったです♪
また遊びにいらしてくださいませ☆

[2009/11/08 11:01] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する