☆2009年最終日☆ 

昨日と今日届いた2009年最終便★
2009-12-1yuzu.jpg2009-12-2yuzu.jpg
アクセサリー作家の YUZUさんの作品!
小鳥やカギ、リボンと天然石の組み合わせがとってもステキなピアス&イヤリングたち♪
2009-12-4yuzu.jpg2009-12-5yuzu.jpg
紫陽花とパールの乙女なフープピアスと
右はヘアアクセサリー♪ 上品であたたかみのある紅茶染めのレースと
紫陽花の組み合わせがステキ!
2009-12-7yuzu.jpg2009-12-3yuzu.jpg
絵本の挿絵のようなツリーと小鳥のネックレスと
ボリュームのある革紐のネックレス♪ 大粒のクリスタルがキラキラと綺麗!
2009-12-8yuzu.jpg2009-12-9yuzu.jpg
こちらはレースとスワローのブローチと
白い紫陽花とパールのリング♪
どちらも乙女チックで可愛いですね!

2009-12-24bonvoyage.jpg2009-12-25bonvoyage.jpg
2009-12-26bonvoyage.jpg2009-12-27bonvoyage.jpg
こちらは布小物作家の bon voyageさんの作品♪
とーってもかわいいベビービフ(スタイ)☆
大ぶりの花柄の布地と、ワンポイントの小さなレースモチーフがステキですね!

2009-12-28bonvoyage.jpg2009-12-30bonvoyage.jpg
こちらは人気のくまのにぎにぎ♪
なんともいえない表情、とってもキュートです!



2009年最後の営業が終わりました。。
本日のそらみどうは、お正月飾りを買いにいらっしゃる方や
年末年始のお休みでゆっくりショッピングやお茶を楽しむ方、
淡路に帰って来て、私の顔を見に来てくれた友人、
「今年もお世話になりました!」と作家さん、
いろんな方がお越しくださいました!

今年もやっぱりあっという間に過ぎてしまった一年でした。
反省も多々!
お店を通じてのうれしい出逢いも多々!!
こうして日記を綴りながらもたくさんの方の顔が目に浮かびます。
まだお会いしたことはないけれど、そらみどう日記に遊びに来てくださっている皆さまも
いらっしゃる。。

今年一年も本当にお世話になりました!
言葉に表しきれないけれど、たくさんの「ありがとう」を胸に
来年もそらみどう時間を紡いで行きたいと思います。

来る、2010年もどうぞよろしくお願いいたします!


         そらみどう 店主


2010年は1月5日(火)より営業いたします!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2009-12手作りクッキー2009-12手作りボトルオーナメント2009-12ありがとう2
2009-12ありがとう ステキな&おいしいプレゼントたち!
                        いつもありがとうございます♪



[2009/12/29 19:32] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(2)

今年も一年色々お世話になりました
忙しい中、ブログの更新もいつもありがとうございました

遠くに居ても近くに感じる
そんな ココが大好きです♪

2010年もどうぞ宜しくお願いします
  よいお年をお迎え下さいね
[2009/12/30 07:50] civico [ 編集 ]

civicoさま

こちらこそ大変お世話になりました!
今年はお会いすることができて、とってもうれしかったです♪

2010年もどうぞよろしくお願いいたします!
ぜひまたお会いしましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する