そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年も♪ :: 2010/01/10(Sun)

2010年、そらみどうの最初の週末、
土曜日の昨日から MammaRitsukoさんの
おいしい焼き菓子たちがお店に並んでいます?☆


今回のライナップは 人気のプレーンスコーン、抹茶とアーモンドのクッキー、
有機栽培されたバナナを使ったバナナマフィンの3種類です!


寒?い冬の日のお茶じかんのお供にぜひ♪
売切れ次第終了となりますのでお早めにどうぞ!


スポンサーサイト


  1. そらみどうのこと
  2. | comment:2
<<週末の♪ | top | *** 2010年 ***>>


comment

ステキなお店

初めまして。
今日、ガラスの箸置きを購入しました。大阪に住んでいるので、なかなかお店に行けないのが残念!って思うほど、ステキなお店でした。時間の流れがゆるやかで、いつまでもいたいと思いました。淡路島へ行くときは、ぜひ行きたいお店です。
  1. 2010/01/10(Sun) 19:39:33 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

Bunch of Happiness ayakoさま

コメントありがとうございます!
先日はご来店くださいまして、
誠にありがとうございました!!

ハナガラスさんのガラスの箸置きをご購入
くださったお客さま、覚えております!
大阪から淡路島の少々わかりにくい
場所にあるお店を探してお越しいただいたこと
とても光栄でうれしく思います。
そのようにおっしゃって頂き、大変感動しています。。

ayakoさまのお家の食卓で
かわいい顔の箸置きがちょこんと寝転んでいる・・・
そんなことを想像すると、私も自然に笑顔になります。

また淡路島にお越しの際には、ぜひぶらりと
お立ち寄りくださいませ!
心よりお待ちいたしております。
このたびは本当にありがとうございました!
  1. 2010/01/12(Tue) 14:16:49 |
  2. URL |
  3. そらみどう店主 #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

