花冷え。。 

雨降りの淡路島。。
気温が低くて 『花冷え』の一日となりました。

前回の日記で少しご紹介しました、作家さんたちの作品を
今日もたくさんご紹介していきます!

まずは布小物作家の bon voyageさんの作品から☆
2010-3-9bonvoyage.jpg
こちらはとってもかわいいヨーロッパの古い布地で作られた布ボール♪
2010-3-10bonvoyage.jpg
こちらは人気のくまのにぎにぎ♪
布地もにっこりとした表情も可愛らしいですね。
あかちゃんのおもちゃに。。


つづいては同じく布小物作家の H+plusさんの作品☆
2010-3-17hplus.jpg2010-3-18hplus.jpg
完売していました、くるみぼたんのヘアピンとお花ゴムです♪

2010-3-19hplus.jpg2010-3-20hplus.jpg
2010-3-21hplus.jpg2010-3-22hplus.jpg
人気の通帳ケースもたくさん届きました!
中はシンプルなリネン地にレース使いが素敵。 ナチュラルなモノやかわいいポップな布地までさまざま。
お気に入りを見つけてくださいね!



革小物作家の Ciさんからも作品が届いています☆
2010-3-1ci.jpg
こちらは 丸い小銭入れ♪
外ポッケ付き。
2010-3-2ci.jpg
こちらは四角いタイプの小銭入れ♪
色はこげ茶と茶色の2種。ステッチがやさしい雰囲気です。
2010-3-3ci.jpg
こちらはナンバータグ♪
まるい革にスタンプされた数字がかわいいタグです。
2010-3-4ci.jpg
こちらはコースター♪
シンプルなカップにとても似合いますね!




布小物作家の chikuchiku lifeさんからも作品が届きました!
2010-3-2chiku2life.jpg
こちらはいろんな表情のねこが刺繍された小銭入れ♪

2010-3-4chiku2life.jpg2010-3-3chiku2life.jpg
紫色のリネンに細やかな苺の刺繍が施された大きなポーチ♪
マチもあるのでたくさん収納できます。 旅行のお供にもいいですね。



続いてはアクセサリー作家の YUZUさんの作品♪
2010-3-1yuzu.jpg2010-3-3yuzu.jpg
2010-3-4yuzu.jpg2010-3-2yuzu.jpg
2010-3-5yuzu.jpg
こちらは天然石があしらわれたピアス&イヤリングたち!
シンプルな一粒タイプ、ウサギやリーフ、太陽などのパーツが合わせられた
可愛らしいものも♪
2010-3-6yuzu.jpg
こちらは紅茶染めレースにローズクォーツや自転車のチャームなどがあしらわれた
ボリュームのあるネックレス♪
2010-3-11yuzu.jpg
こちらのリングには天然石のニュージェイドがパールやアートフラワーと
可愛くあわせられています!
2010-3-7yuzu.jpg2010-3-9yuzu.jpg
2010-3-8yuzu.jpg2010-3-10yuzu.jpg
こちらは樹脂パーツのアクセサリーたち♪
パンジーやkey、小鳥が閉じ込められた大ぶりのブローチ。。
ネックレスとリングはおそろいのものも☆



版画によるポストカードなどを製作していらっしゃる ディマンシュさんから
完売していました、春のカードが届きました!
2010-2-18dimanche.jpg
こちらは新しく届いた 黄色いバラと女の子の絵柄がとても素敵なポストカード♪
カードには 『すこしの休憩』と書かれています。
2010-3-1dimanche.jpg2010-3-2dimanche.jpg2010-3-4dimanche.jpg
2010-3-5dimanche.jpg2010-3-6dimanche.jpg2010-3-3dimanche.jpg
こちらは再入荷のポストカードたち!
カードの絵はもちろん、カードに添えられた一言がまた素敵なのです!!



洋服作家の lira's le coeurさんからも作品が届きました!
2010-3-1liras.jpg
ボーダーワンピ♪
シンプルでストンとしたキレイなラインのワンピース。
重ね着にもぴったりで活躍度の高いワンピースです!
2010-3-2liras.jpg
こちらはコットンリネンのスモッグチュニック♪
2010-3-3liras.jpg
後のリバティのリボンがとてもかわいいです!
2010-3-4liras.jpg
こちらは同じくコットンリネンのワンピース♪
2010-3-5liras.jpg
こちらはボタン留めのタイプ。
チュニック・ワンピともにさらっとして着心地がよく、ボリュームが出過ぎない素敵なデザインです!
2010-3-6liras.jpg
こちらは人気のくるみぼたんのヘアゴムたち♪
リバティなど可愛い布地が使われています!



ガラスアクセサリー作家の slender deutziaさんからはたくさんの素敵な作品たちが届きました!
2010-3-1slenderdeutzia.jpg
こちらはキラキラと光を透す、透明のガラスが素敵なヘアゴム♪
2010-3-2slenderdeutzia.jpg2010-3-3slenderdeutzia.jpg
2010-3-4slenderdeutzia.jpg2010-3-5slenderdeutzia.jpg
こちらは綺麗な色の雫型のガラスが素敵なピアスたち♪
涼しげな星とチェーンのロングピアス、まるいメタルパーツと合わせられた
紫のガラスが美しい大人っぽいデザインのピアス、流れ落ちる雨粒のようなピアス。。

2010-3-6slenderdeutzia.jpg
こちらは色とりどりのとても素敵なリングたち!!
2010-3-8slenderdeutzia.jpg2010-3-9slenderdeutzia.jpg
2010-3-7slenderdeutzia.jpg2010-3-10slenderdeutzia.jpg
美しく色の混ざり合ったもの、不透明で可愛らしい雰囲気のもの、
気泡の入ったものや美しいグラデーションのものなどたくさん!
どれにしようか迷ってしまいますね。。

2010-3-11slenderdeutzia.jpg2010-3-12slenderdeutzia.jpg
ちいさな雫型のガラスたちの中央にちいさな星やシェルなどのメタルパーツが
ちょこんと添えられたシンプルなブレスレットたち。(一連です)
お袖が短くなるこれからの季節、手元を美しく彩ってくれそう♪

2010-3-13slenderdeutzia.jpg
色のガラスが何層にも重なったガラスがとても美しいネックレス♪
シンプルですが存在感があります。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2010-3コサージュ2010-3-2コサージュ
先日ご依頼いただいたコサージュ。。
ご卒園・ご卒業の時期ですね。お子さま達の誇らしげな表情と
それをあたたかく見守るお母さまがたの姿を目に浮かべつつ。。




[2010/03/23 19:25] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する